菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな季節ね♪ 

 

またまたお久しぶりです♪

今日から5月!

早いな〜(^◇^;)

ブログを休んでる間に私は

楽しみ、喜び、悲しみが同時にきました。

今思えば夢を見てたかの様…

立ち直れるかと自分で不安でしたがね。

前向きにね、やってます‼︎



さて、話は変わり 毎日暑い、暑い!

子供達も夏に向けて麦わら帽子を〜〜

沢山いるのに お帽子は一つ(笑)


モカ〜〜!





大好きなパパちゃんに抱かれて(*^◯^*)






薫(o^^o)





アハハ〜〜(^O^)

やめてくれないかなぁ…って感じ。






さゆり〜



んん… (笑)






可愛い…(笑)





わかった、わかったよ〜 凛坊ε-(´∀`; )






なんか ジュリーに似てる⁉︎ (笑)







おりゃ! なんやて?

ボクも可愛い〜って言うてぇーなぁ〜 おりゃっ!


可愛いよ〜〜 凛坊 (汗)




我が家はひと夏の経験に向けて走り出します*\(^o^)/*




慣れない携帯からの投稿の為、これにて失礼〜〜




今日も来て下さってありがとうございます

〜 菫家一同 〜



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

磨きがかかったのよ * さゆり * 

 

大きな台風が来るのでしょうか?

みなさん気をつけましょうね。。。

被害なく過ぎますように。





さて、8月23日に出血があり子宮摘出手術をして1ヶ月半。

その間に摘出した細胞の検査結果が出まして、癌でした。

でも幸い他の所に転移は無く、手術でも綺麗に取って頂いたので今のところは大丈夫です。

これから先、定期健診に通う事になります。


先日術後一ヶ月検診で体重がわずかですが増えていました。

そりゃそうだわ、凄く食欲あって今まで以上の食べっぷり!!

目もキラキラが戻ってきてるように思います。

さゆりは私達に答えてくれたような気がします。。。



さゆりにはこれからもゆっくり過ごして貰うようにしていきたいと思っています。




お母ちゃん・・・ごはん。。。
PA053210.jpg




美人さんやね♪
PA083252.jpg




どんな食べ方でもいいよ♪ 美味しく食べてくれたら。。。
PA083253.jpg


ね、 良い顔してるでしょ!?

女に磨きがかかったね♪



さゆり、これから良い気候やから近くにお散歩行きたいね♪







と、さゆりの事を思ってたら・・・・



凛 お尻





しんみり想いにふける事も出来ない毎日です。。。。汗








今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

△top

美人なのよ~ *ミルク* 

 


今日の大阪とても良いお天気♪

昨夜はちょっと近所に出かけましたが、寒かった~

日に日に秋が深まってきましたね。




今日は ミルク です♪

11月25日生まれの 女の子。。。

目がぱっちりして美人さん!!

この子も甘えたさんです。


私のあだ名は ミルク嬢 よ♪ 

みなさん宜しくね~

P9152519.jpg



お目目がチャームポイントなの~
P9283160.jpg





P9283165.jpg




あれぇ~~~~!  だめよ~ だめだめ♪
P9283168.jpg






ふんっ! どっちが美人か勝負してあげてもいいわよん!   by さゆり

013.jpg








はぁ・・・・・  女 って、 女 って!!   怖いでちゅね・・・   by  凛
P9152554.jpg






さあ、パパちゃん、わたしは今日から又、お仕事です!

   SMILE    SMILE 








今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

素敵な瞳なんだよ♪ *卯月* 

 

大きな台風

0時過ぎに仕事が終わりましたが風が強く自転車で帰るのは無理で押して帰りました。

東日本の皆様、どうかお気をつけ下さいね。。。

被害なく過ぎますよう祈ります。




さて本日は11月1月生まれの男の子 卯月(うつき)です。

卯月は膝の上に乗せると まな板の鯉 (笑)
utuki.jpg



なんとも言えない表情でしょ!
P9293174.jpg



ボクもイチゴちゃん大好きなんだよ♪
P9132466.jpg



顔の黄ばみが凄く気になる・・・ 触りすぎ!? アイラブ ユ~ユ~ し過ぎ!?
P9293175.jpg


穏やかな性格の男の子です。。


これからも宜しくね、卯月くん♪









ボクと3日しか違へんなっ♪ タメ歳やなっ!! 

凛。。。 でも卯月くんはすっご~~~く 落ち着きあるよ♪

PA033203.jpg






今日はパパちゃんも私もお仕事はお休みです!
こんなお天気だし家でのんびりです。。。



今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

ヘロヘロだわさ~ 

 

4月も過ぎ5月入りましたね。

大阪は暑い程のお天気です!

皆様この連休は如何お過ごしでしょうか?

家は薫が体調不良で昨日、病院に行きました。

食べなくなってね‥。

お野菜も食べない、好きな物も味見程度。

お腹の薬で様子見てます。

これで治らなければ歯を治療です。

今朝、ペレット少量食べました!

そして、今夜野菜もペロリと食べ、

ペレットも時間はかかりましたが食べて

くれました!

実は今日は薫を見てて上げる事が出来ま

せんでした‥パパちゃんにお願いしまし

た。

と云うのが‥

兄が癌が見つかり本日手術だったので

行って来ました。

皮膚癌でね‥

掛かり付けのお医者さんが気になって

大学病院を紹介して下さり検査をすると

癌だと。

顔なので跡は残ると思いますが、

悪い所を取って貰いました。

細胞を検査に出し悪性か良性かは

半月後に分かるそうです。

叉、20日に移植手術です。

病院で薫の状態もパパちゃんとやり取り

して。

両親は姉夫婦が送ってくれると言うので

お願いして帰って来ました。

まぁ薫はありがたい事に食べてくれたの

で一安心かな(^-^;)




薫もゆっくりで良いからお薬飲んで

頑張りましょうね♪

食べてくれてありがとうね!


凛はね♪



こんな感じ。前脚を出して寛いでます。

萌~(*'▽'*)




今日も来て下さってありがとうございます

  ~菫家一同~


読み逃げで申し訳ありませんm(_ _)m


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギ<br /><br /><br /></div>
<div class=

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

