菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶりね 

 

今日も寝坊しちゃいました~!!(苦笑)

またまた慌てて用意し、さゆりと病院へ。

今日は昨日みたいに冷たい風はなく行きやすかったです。

さゆりは薬のお陰か?落ち着いています。

内臓の動きも正常、心臓も正常。

ホッとしました。

さゆり

さゆり、今日もお疲れ様。

また来週先生に診てもらおうね。








さて、今日の我が家は・・・

久しぶりに太陽&小雪ペアです。

まずは太陽。

夕方起きだしてハウスの周りをカリカリしだします。

ご飯ちょうだいって。

太陽

扉を開けると脱走しかけます。

まだ脱走はいけませんよ、パパちゃん帰ってからね。

パパちゃん早く帰って来たらいいのにね。

諦めたのか、すねているように見えます。

太陽


そして小雪。

ママちゃんに起こされたね~

小雪

小雪

小雪


最近はあまり登場の無いハムの太陽&小雪でした。

この二人も病気乗り越え頑張っていてくれてます。

ありがとうね、太陽&小雪

やはりハムの写真は特に難しい・・・







今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 太陽&小雪

△top

うまうま~ 

 

最近、小雪の体重が減って来ました。

先月33g、昨日が28g。

身体も細くなりました。

でも、食欲もあるし、夜中もホイールで運動してます。

計る時間も関係あるのかな~

毎日煮干を食べています

小雪煮干ポリポリ


小雪煮干うまうま

写真でだと身体の大きさはわかりにくいですけど、スマートになっています。




太陽は煮干は食べないんですよね~

太陽ピーナッツうまうま

 ピーナッツを食べています。

今まで太りすぎでおやつはお預けだったけど、たまにはね・・・

でも、まだ太りすぎ~!!

でも、元気元気です。








おまけ


何しよう~

今日は朝からいたずらっ子の心春です。

次はどんなイタズラをしようか考え中~

でも、薫に教えないでよ~!








 今日も遊びに来てくださってありがとう。宜しければお帰りにポチして下さいネ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 

category: 太陽&小雪

△top

デビュー?? 

 

今日はママちゃんの通院日でした。

またまたお薬増えちゃって 凹み気味~

でも、いたって元気なんですがね

さあ今日も家の子達に癒してもらおう~っと








まずは
さくら
さくらは黒いけど優しい顔してるよね。。。




葵
葵もまだまだ子供みたいね

ちょっと目を離した隙に・・・悪さするもんね。(みんなやけど)

でも、みんなパパちゃんとママちゃんの子だから悪さするよね~

悪さしなかったら心配で・・・ってみんな、まともに取らないでよ~






 今日のおまけ



ハムペアでどうぞ~

まずは太陽2連ちゃんです。
太陽

太陽 



そして小雪
小雪

デビューしようかしら

モデルどうですかねぇ

でも、お給料はちゃんともらいますよ


   By 太陽&小雪










 みんなに癒されたママちゃんです。









 ランキングに参加してます。今日もみなさんありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 太陽&小雪

△top

太陽&小雪の通院 

 

今日は、朝から太陽&小雪 通院でした。

太陽は、まだ腫瘍はあるものの、だいぶん小さく一ヶ月様子診る事に。

でも、ダイエット継続。。。。。


小雪は、残念ながら腫瘍は大きくなっていました。

もうこれ以上小さくならないと言われました。

その結果、手術を勧める様な感じで先生から、告げられ

手術をしなければ 腫瘍が大きくなり敗れて命取りになる可能性もあると・・・。

手術したからと言ってまた腫瘍が出来る可能性もある。

主人と相談し、この一週間までに、返事をする事になりました。

小さい身体でリスクも高い・・・

でも、元気なうちに・・・とも思います。

今夜、主人と相談します。

004_20100515145603.jpg
以前の太陽(下)&小雪(上)です。

category: 太陽&小雪

△top

