菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一ヶ月検診 

 


太陽と小雪の検診に行って来ました

太陽は腫瘍の、小雪は腫瘍手術後一ヶ月なので

太陽の腫瘍はまだあるものの、だいぶん小さくなってます。

小雪はもう完全に治りました~

そのせつは、皆さんにご心配おかけしました。。。

今後異常が無ければ、3ヵ月後に受診の予定です。

写真は帰った時の小雪です
小雪

でも、太陽、爪が伸びてて切ってもらいましたー







今日はお留守番代表して もも3連ちゃん
もも
あんよ伸ばして寛ぎタイム

もも
おトイレに手を置いてハイ、ポーズ!

もも
椅子の下からこんにちは~

妹達の面倒見てくれるもも、感謝してますよ



~おまけ~

 さくらとすみれの2ショット
さくら&すみれ


category: ハムペア

△top

