菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

約束 

 


せっかくの桜の季節なのにお天気がイマイチですね。

今日も曇り空。。。家の中でもひんやり感じます。


凜の初めてのお花見に続き、さゆりと薫も行く事が出来ました!

2日の日は晴れて私も仕事はちょうどお休みだったので良かった~


凜の時はまだ八分咲きでしたが、今回は満開!!

10177434_350366125173541_6553689592991858334_n (1)


さゆり~~~ 今年も来れたね!

去年は癌で子宮摘出手術、その後すぐにEZでしばらくの間寝たきり状態。

どうなるか・・と思ってました。

去年のお花見の時に「来年も桜見ようね。。」って約束してたもんね。。

さゆりは見事に回復してくれ、今回約束を果たしてくれました!

もう嬉しくて嬉しくて。。。

ちっとばかり、桜の下にいるさゆりを見て涙がにじみました。。


10349208_350366211840199_3933303492846418678_n.jpg



1911667_350366238506863_6827097684375538745_n.jpg


IMG_4183.jpg




薫も同じ。。。 薫も大好きなさゆりと一緒に来ることが出来て良かったね!


でも、薫は人が多すぎて緊張したね~~

10436689_350366361840184_4265225098684868171_n.jpg



11133731_350366435173510_6913180634893568473_n.jpg



ボク、素敵でしょ?
17637_350366411840179_3791937673784240051_n.jpg

うん! 薫は凄くカッコいいよ! 

立派な優しい男の子! 
  



さゆり、来年も桜を見ようね! 菜の花見ようね! 

約束。。。



薫、来年も桜を見ようね! 菜の花見ようね!

約束。。。


一緒に家族で見ようね!  約束。。。。


10356275_350366765173477_8925530770263931850_n.jpg



11069398_350366781840142_4745600177571374245_n.jpg


11081339_350366468506840_2138304288714253498_n.jpg





















エンジョイラビットライフ



心春



今日も来て下さってありがとうございます


  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 4

△top

癒してあげるよ♪ ~さゆり&薫~ 

 


まだまだ寒い日が続いてますが皆さん体調崩されていませんか?

愛うさちゃん達の体調管理も難しいですね。。。

体調壊してるうさちゃんもいます。 早くの回復祈っています。。。





我が家の子供達はおかげ様で落ち着いています。


薫(かおる)も元気ですよ!!

毎日、お兄ちゃんを発揮してます。

昨日はパパちゃんがお休みで昼間はのんびり♪

ケージ内で爆睡です。

P2110981.jpg



器を枕にして。。。笑



P2110982.jpg



もう可愛すぎて!!  思わず何枚もシャッターをきってしまいました♪



あっ! 起きたね♪  


P2020888.jpg


おはよ! 薫~~~  


お母ちゃん、ボクで癒された??


もちろんよ~ 薫!! ありがとうね。。







私は ここよ~~~ お~い!!    とさゆりが・・・


P2110985.jpg


綺麗な おみ足でしょ!? 


 ま ・ まあね(汗)



お顔写してよ!!



P2110984.jpg



さゆり・・・・ やっぱり あなた・・・・ 鼻大きいわぁ・・・



もう!! お母ちゃん キライ!! プンッ!!


P2110986.jpg



さゆり。。。拗ねんといてやぁ~~~~  

ゴメン、ゴメン。。

嗚呼・・・又、夜中に走り回ってお腹の上で足ダンされるんやろなぁ~~~泣


さゆり。 本当に元気になってくれてます。

寝てる事が多いですがよく食べ、よく出し、夜中に走り回り(汗)、私達の布団の上を思いのまま乗り、

飛び。

こんな事をしても私達は喜んでいます。

さゆりの日に日にの回復。。。嬉しくて。

もうすぐ春が来るから又、桜を見に行こうね♪ 








読み逃げ続いております。。ペコリ。。。






おりゃっ!!  ボク忘れてるんちゃうかっ!? お母ちゃん!!


あっ、ごめん。


これでどう!? 凛ちゃん♪


DSC_1019.jpg



これでいいやろ?? り~んちゃん♪







P9132454.jpg



今日も来て下さってありがとうございます。

  ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 7

△top

相思相愛でしゅな! 

 

今日の大阪曇り空でムシムシ!

私の気分もモヤモヤ。。。

何をどうすれば良いのかわからんでござんす!! (独り言で~す♪)



まあ、笑っていましょう~~~  smile smile !!




昨日の さゆり。。。 


ああ。。 風が強いわね~ セットが崩れちゃうわ!

DSC_0389.jpg

今から舞台があるのよ・・ 困るわね、メイクさん!!


嗚呼~~~!! どうしてくれんのよ!?

DSC_0392.jpg

さゆり~~ 舞台って何の舞台なん?

わたし、菫組トップスターなのよぉ・・・ 

ホンマかいな・・? どう見てもちょっと季節間違えて出てきた幽霊やで・・・ 

ホラーや、ホラー!

まっ!失礼な!! いいわよ、お部屋に帰って殿方とウホウホ♪しますわよ!!


約束通り、薫が夜這いにやってきたのであります~

DSC_0400 (1)

さゆちゃ~ん! カモ~ン!!

DSC_0397.jpg

薫!会いに来てくれたのね~~ お待ちしてましたわよん♪

おでこにチュ~ですわよ♪



はい、終わりですわよ~~

ほげ~~~

kaoru.jpg










さゆりと薫はいつもこんな感じです。

不思議に凛にはさゆりは鼻も出しません・・・汗

やはり凛は子供と思ってるのでしょうね♪






今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 5

△top

燃えろいい女♪ 

 

今日は気持ちいいお天気!


天気予報では一日中降水量0%!!


お掃除でも。。。って腰の重たいお母ちゃん♪






最近又、薫王子がトキメキモードに入ってまして、ご飯もそっちのけでさゆりちゃんへ一目散!!

037_20140415092416339.jpg

さゆちゃーん、会いに来たよ!! 首長くしてボクを待ってたでしゅよね!?

もうボクはご飯もノド通らないでしゅよ!!


026_2014041509235342a.jpg

立ち姿も美しいでしゅなぁ~~

さゆちゃんには 「燃えろいい女」が似合うでしゅな♪

薫~~! さゆちゃんは「ナツコ」ちゃうで~~!



わかってましゅよ、さゆちゃんは「さゆちゃん」でしゅよ!

もーう! お母ちゃんは! お母ちゃんは!!

040_20140415092437d68.jpg

038_20140415092455a36.jpg

 春 の 恋  

   鼻 血 垂 ら す や

         薫 か な 。。。







049_201404150926085c7.jpg

ボク昨日お母ちゃんの足をマジ噛みしたんでちゅ~

凄く怒られたんでちゅなぁ・・・

拗ねてるでちゅ!!



 凛・・「拗ねる」じゃないやろ!! 「反省」やろ!?









今日も来て下さってありがとうござます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 9

△top

空って大きいんでしゅなぁ~! 

 

毎日、寝不足のママちゃん。。。

睡眠時間、2~3時間程度。

只今、家庭の事情もあり、少し凹んでるのであります。

でも、修復!?の為、思い切って眠い目をこすりながら、

さゆりと薫を誘い、お散歩に。

さゆりは、先日初めてオフ会に参加しましたが、

空を見るのが初めてです!!


さあ出発よ~~♪

近くの久米田池へ。。。

001_20131208053713aff.jpg

家の裏道(畑道)を通ると、畑に作業してる御夫婦が・・・。

パパちゃんが思わずスタスタ。。。

頂きました! ↓

take_file_20131207120726282.jpg

だいこんの葉と人参の葉!!

それをカートに積んで、久米田池に。

池と言っても、水が~~~!! 少なかった~!

でも、失敗か、こんなの撮れました。

002_2013120805373283d.jpg

水もに鳥がいます。


さあ、さゆり、薫、お洋服着て思う存分遊びなさい~♪

007_201312080538346d9.jpg

薫はここには何度か来てるもんね!

さゆり~怖くないのよ! って心配してたけど動き回って、はしゃいでるようで。。。

016_20131208054100a14.jpg

走ったり。。。

039_2013120805423121e.jpg

見てたら嬉しくなったわ~


こんなのも撮られました。

タイムラインなう。。。

011_201312080539351b8.jpg



048_20131208053653c16.jpg

 「空」 って大きいんでしゅなぁ~ママちゃん!!

写真多すぎて、動画にしました。。。

又、歌が入ってます。音量に注意してね♪











又、行こうね!! さゆり。 薫。。。







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂くと励みになります

 ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 3

△top

