菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食事の時は仲良くね♪ 

 

昨日届いた人参さん。

みんなに食べてもらいました

さて、どんな反応見せてくれるかな?

始めにモル姉ちゃん達に上げました。

葵です。

まだペレット食べてくれないのにこのガッツキ!

葵

大きいお口を開いて食べています。

嬉しいな~!

そしてそこへ、すみれが登場!!

この二人お姉ちゃんのももがお月様に逝ってから喧嘩ばかり!!

でも美味しい物食べる時は別なんですよね。

すみれ&葵

すみれ、葵には優しくしてあげてね。。。




薫もケージの中から美味しく頂いてます。

薫

美味しいね~!!良かったね~!



みんな美味しく頂きましたよ~




さゆりも凄いがっついていましたが写真を撮る事が出来ませんでした~

さゆり









明日は葵の通院日です。行ってきま~す!











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: すみれ&葵

tb: 0   cm: 8

△top

