菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

行ったよ〜ERL ‼︎ 〜エルサ〜 

 

またまたお久しぶりです(⌒-⌒; )

今回携帯から投稿しますがちゃんとアップ出来るかな…

以前失敗したので(笑)



さて関西のうさぎイベント

ERLに昨日行って来ましたo(^▽^)o

今年はエルサ姫連れて💕

行きしなは私とエルサだけで。

大きな荷物、電車で邪魔にならないように

カートをたたみ、ERLの最寄り駅まで腕がちぎれるかと〜(;^_^A

京セラドームでは鹿児島のイベントもあり凄い人で〜💦

とにかく開場前に到着。

すると早速、Facebookを見てくれてた方が声をかけてくれました‼︎

なにせこんな目印ですから(⌒-⌒; )







その後、沢山の方に声をかけて頂き、

楽しかった〜‼︎

皆さん「初めまして」の方ばかり*\(^o^)/*

可愛いうさぎさんにも会いましたよ〜













お友達のcoyriさんご夫妻と一緒にマクド(マクドナルド)で

腹ごしらえo(^▽^)o

ご主人にとても親切にして頂き嬉しかった〜


エルサは初めてにしてはカートの中でウンチもプリプリ(笑)

お野菜も食べてましたよ〜

花冠もゲット出来ました〜〜

行った記念に 可愛い子コンテストにも参加しましたε-(´∀`; )




そして、カメラマンutaさん家の愛うさ しろくまちゃん‼︎

いつ見ても可愛くて癒されます(*^_^*)






さっ‼︎ エルサから一言皆さんにお礼よ〜






大変良く出来ました💕








なんでエルサだけや‼︎

おりゃ!

お母ちゃん、くじ引き全部ハズレやったんやなっ‼︎

ウホッ、面白いなっ!





こらっ凛! 又、出てきたな〜 (笑)






今日も来て下さってありがとうございます

〜 菫家一同 〜
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 6

△top

盛り上げよう~! うさぎの日やで~! 

 


待ちに待った 「うさぎの日」  が来ましたね!



今日は みんなで 盛り上がりましょう~~



凛)  今年はボクやでっ♪  ボクが我が家から代表なんやでっ!


    凄いやろっ♪   おりゃっ♪



    これからも みんな元気で モリモリ食べて、出そうなっ!



    お月様組さんも 楽しんでやぁ~





うさぎの日









にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 2

△top

ヘイフェス行って来たよ♪ 

 


最初に。。。
次回、更新がいつか定かで無いので一気に綴りますので、長文&写真が多くなります。
宜しければお付き合い下さい。。。





行って来ましたよ~

今までずっと行きたかったヘイフェスに。 初参加です!

10時に着いたのですが入場するのに凄く並んでましたわ~

やっと会場に入り少し経つとこの通り!!

DSC_0934.jpg

皆さん、牧草詰め放題に。。 家も便乗しましたよ♪

帰りの事も考えず子供達の為に思いっきり詰めましたよ!!

それを持ってこのカートでウロウロ。。

下から 凛の写真、本物の凛、ミニチュアの凛 です(笑)
P1180766.jpg


人ごみで何がなんだか・・・汗

どこを歩いても人!人! 改めてうさ飼いさんが多くなってる事実感しましたわ~

そして「うさぎのわ」の所へ。 記念に書いて来ました。

P1180764.jpg
写真の右に青い縁取りの凛の写真♪

次はブースへ行き、お会いしたかったアーティストさんにご挨拶♪

nodo d* amoreさん、 love2rabbitさん  

こちらの作品はとても素敵な可愛い作品で大好きです♪

そしてそして 大ファンのカメラマンのutaさんご夫婦のブース!!

欲しかった卓上カレンダーをGET! 遅くなると売り切れちゃうかも!

奥様の可愛い素敵な笑顔に魅了されます♪

utaさん家のアイドル しろくまちゃん♪

P1180786.jpg



次は・・・ちんちくりん・・・あっ! 凛のお召し物を探しに。

可愛いハーネスが沢山ありすぎて~~

凛は小さいので見つけるのが大変! でも見つけましたよ。

シンプルですがピッタリ!

P1180698.jpg

それを着て再会したcoyuriさんと「うさぎの休憩所」へ。。。

2ヘイフェス

遊んでるのか女の子を探してるのか分からない 凛。。。笑


coyuriさん家のくぅちゃんも♪ べっぴんさん。。

P1180732.jpg



そしてKさん家の茶々丸君。 緊張してたね♪

P1180741.jpg

こんな綺麗な子もいました~ お名前聞くの忘れた~

P1180756.jpg



ネザーの 豆助くんも~ 久しぶり~!

やっぱ、可愛すぎる。。。

P1180759.jpg


今回も会えた方が沢山いました。

旅行に一緒に行くcoyuriさん!!

専門店でお友達になったKさんご夫婦♪

P1180652.jpg


豆助くんママのみよっちさん♪

Facebookのグループでのお友達。。。

そして、そして~~はるばる遠くから来られたまはろんさん♪

飛行機が雪で危ぶまれて大変でしたね。。

P1180782.jpg

まはろんさんはとても素敵なお嬢さんでした。優しさ溢れてました。

沢山お話出来て良かった~~ありがとうね~~



今回お会い出来なかった方も・・

次回は絶対に。。。!


アッという間に時間が・・・帰らないと! 調べた電車に乗り遅れる~~

寒くなるし子供達が待ってるからね。 

帰りにutaさんにご挨拶に行くと嬉しい事がありました!

奥様が一緒に写真をと!!

勿論、ご主人がカメラを向けて下さいました~~~

嬉しいやら!!でも髪の毛もボサボサ、化粧もハゲハゲのわたし・・・汗

いつもキチンとしとかないといけませんね~~反省



と云う事で すっごく楽しかった一日でした~

子供達も何事も無くお留守番頑張ってくれました♪


みなさん、ボクに会ってくれてありがとう~ 
ヘイフェス





最後までお付き合いありがとうございました♪



今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村










category: イベント

tb: 0   cm: 7

△top

ヘイフェスにボク行くで~! 

 


阪神淡路大震災から20年。。。

あの時の事は鮮明に記憶に焼きついております。

その日に限って私は一人でした。犬とね。。

家のパパちゃんは神戸が出身でして被害の酷かった所にいました。

言葉にならないですが、もう大きな災害は起こらないで欲しいですね。

そして起こった時の事を考え準備が必要です。。。





さて!!  話は変わり

明日は 神戸で開かれる ヘイヘイフェスティバルです!!

我が家も行きま~す♪

アーティストブースも楽しみ!

牧草詰め放題も気合入れないと、 ね、パパちゃん♪ 


そして何より、お友達とお会い出来るのが凄く楽しみです~~~

はるばる遠くから来られるお友達も!!

でも、人でいっぱいなんだろうな・・・汗


でね!!!

こんなの作りました♪ 


P1170650.jpg



カートの前にぶら下げていますので、見つけられた方は気軽にお声お掛けくださいね~!!

初めましての方も大歓迎です♪

ガッチリした? ぽっちゃり? ぼってり? した私と スマートなパパちゃんがいますので。。。


「うさぎのわ」 にも カートにぶら下げてる写真を貼る予定です!


あっ! カートの中身は ちんちくりん。。。 凛 がいます♪


PC100251.jpg


ボク行くでっ♪

ドキドキやわぁ~
 



明日も寒いと予報なので参加される方は温かくして行って下さいね。

家も凛の体調みながら注意して行きます。。。


では、明日楽しみましょうね♪



HayHayFestival








今日も来て下さってありがとうございます

読み逃げが続いています。ご了承下さいませ。。。


  ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 5

△top

お母ちゃん、またやったんか! 

 

暑い日が続いてますね。

みなさん如何お過ごしでしょうか?


私は昨夜うさ飼いさんの集まりに参加させて頂きました~

今回はパパちゃんも参加!

少し遅れて現場に到着!

着いてすぐうさぎ専門店のオーナーに「まあ一杯♪」泡の出る飲み物頂きました~

うふふっ! スイッチが入った私♪

目の前にビール瓶がぁ~~

 うまいっ!!!

寝不足、仕事終わってすぐ、汗だくもあり身体に染み渡りましたわよー

口も回る回る!!! ヤバイ・・・

前に座られてたご夫婦も引いてたかもぉーー!! 笑

さあ食事の写真でも♪

 これ。。。 ↓

025.jpg

なんじゃ こりゃ! 

知らぬ間に私、食べてたんですね・・・汗

でも私は知っている。パパちゃんが私のお寿司取ってた事。。。。

話も盛り上がり写真を~~

すみれ

みなさん、お話がとっても楽しい方ばかり! 笑が絶えませんでした。


そしてお開きになり、5人でプチ女子会!

FB_IMG_14063844806889072.jpg

楽しかった~~!!

その後電車で帰宅。。。

すると・・

お母ちゃんエライご機嫌でんなっ!

お父ちゃんは先帰って来たのにお母ちゃんはなんやねん!!

アホちゃうかぁ!

こんな不良のお母ちゃんの子やからボクもグレルのしゃーないやろ!

テーブルの上で食べたんねん! おりゃっ!!! どーや!


rinいたずら

ボクもな、大人になったらな、浴びるほど飲んだるねん!!

覚えときや! お母ちゃん! おりゃ!!!



あ~~怖い 怖い!

あっ、ところで凛坊 悪い事言うから夕方お母ちゃんとデート決まりなっ!! エヘヘ~





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 3

△top

