菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

太陽ありがとう 

 

昨夜11時45分、我が家の長男太陽が息をひきとり虹の橋を渡っていきました。

頑張って強制給餌も薬飲んでたのに・・・

病気には勝てませんでした。

下痢が続きご飯を食べても追いつかなかったみたいです。

最後は大好きなパパちゃんの手の中で抱かれて息をひきとりました。

本当に痩せて小さな身体・・・

頑張ったのにね。

小さな身体でも大きな命。1歳になって間なしでした。

預かってた命を私達は責任感じてます。

長生き出来なかったのは私達の責任です。

辛くてかわいそうで仕方ありません、残念です。

太陽は家に来た事幸せに思ってくれてたのかな・・・

(大きい写真ですが。)
P1000602.jpg
この顔が私達は大好きです。

005_20100122212510.jpg


皆様には御心配お掛けしました。

太陽は綺麗な虹の橋を渡っている事でしょう。

私達にとっては大事な家族でした。

太陽は一生懸命生きました。

褒めて上げたいです。さくらと一緒に残された家族を見守ってね。

パパちゃん、ママちゃんはぽっかり心に穴が空いてるようです。

しっかりしないとダメやね。

ありがとう太陽。。。







にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村










category: 太陽

△top

おじゃましま~す 

 

昨夜の牧草タイムの事

パパちゃんに太陽が部屋んぽさせてもらいました。

太陽は嬉しそうにあっち行ったり~こっち来たり~ウロウロ

その時モルうさは牧草タイム中

そこへ太陽がお邪魔しました。

お邪魔します

床と同じような色をしてるのでわかりにくいと思いますが~

太陽

藁に興味深々ですが言いたい事あるみたい

こんな物食べれましぇん!!

僕にはひま種が一番でしゅ

でもね、太陽ダイエット中だからあまり食べれないんですよ~

そこそこ部屋んぽしたら、パパちゃんにお部屋に帰されました

満足したかな?






かまくらハウスもモル達使ってくれるようになりましたよ~

さくら&葵

やはり、寒くなってきたからね。

使ってくれなかったら撤収しようかと思ってました。

良かった良かった







 おまけ

葵はご飯を食べたり、牧草食べたりしていると、左耳がピンクになるんです。

身体が温まっているみたいです

葵 お耳ピンク













 ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願いします。
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 太陽

△top

幽霊だど~~ 

 

今日はパパちゃんお休みです。

だからママちゃんの体操もお休み

今はパパちゃん出かけてますが。。。








おやつにキウイにしました~
キウイパーチー


食べた後、さゆりとすみれが綺麗にしてくれましたよ~
お掃除お掃除








今日の太陽
哀愁
背中に哀愁漂っています。


おやつまだかな~?
おやつでつか!!

まだでつか


まだなら、僕はお化けになっちゃうよ~~~

幽霊だど~~

幽霊だど~












 最後まで読んで下さってありがとう~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 太陽

△top

こんばんわ 

 


太陽でおます005_20100509110707.jpg
かなり~元気になりました。
皆さんのおかげです


小雪も元気ですyo006_20100427144627.jpg
ご心配お掛けしております(^^ゞ


本日の記事はbyパパさんでした。
皆さんこれからも我が家の子達を4649です。

category: 太陽

tb: 0   cm: 7

△top

太陽のお医者さん 

 

今日も大阪冷たい雨です

早く暖かくなって欲しいですね


朝から太陽受診に行って来ました。

だいぶん腫瘍は小さくなり、

「元気すぎ」とお墨付き頂きました~

反対におやつはやめて・・・と言われたぐらいです。。。

でも、お薬は続けないといけません。

また2週間後に受診と云う事で帰ってきました。

006_20100307181035.jpg
 写真は以前のですが・・・

この写真よりも今は大きくしっかりしました

 一安心です・・・

category: 太陽

△top

