菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボクの出番や! ~凛~ 

 

今日も暑くなりそうな大阪泉州。。

昨夜は風、雨で気温も下がり肌寒かったです。

お陰で夜中は過ごしやすかった~

不眠は変わらずですが・・泣

3日程前から、目の周りのクマ&たるみ&左の目の下のシワが目立ってしまって・・

どうすりゃいいんだ!!って感じ・・

酷い顔が より一段と すっばらしいーお顔になってる菫です。。。泣


マッサージ マッサージ!!!





 * * * * * * *    ボクの出番や!   * * * * * * 


滅多にアップしなくなったブログ。

その上、登場しても脇役ばかりの 我が家の チンチクリン♪

いつ主役になるのだと・・・笑

今回無理やり 登場する事になりました。


凛~~~!! さあ出番やで♪



おおお!! 待ってたでっ、お母ちゃん!

IMG_1341.jpg


凛・・・せっかく出番やのに寝ては失礼ちゃうの・・?



わかった、起きるなっ♪

お母ちゃん、ここさゆりちゃんの部屋やんな? 

女の子の部屋やんなぁ?

とっても と~~~っても乱れてるなっ!


IMG_1240.jpg

そうやよ、さゆちゃんの部屋やよ。

さゆちゃんは発作が出て怪我したらダメだから毛布をひいてるんやけどね・・

誰に似たのかグチャグチャにするのよ。


あっ、それは親に似たんやなっ! 絶対そうやでっ!!


凛・・・あんたもズバッ!というねぇ~~~汗




えっ!?  ホンマの事言うただけやでっ♪

お母ちゃん、泣いたらアカンでっ♪



IMG_1282.jpg



うほっ♪  泣いたな♪  おもしろいなっ♪




こりゃ 凛!! 

もう 主役はないからね!  わかった?









これから わたち達が 主役でちゅね♪

           By すみれ&葵

葵すみれ&






今日も来て下さってありがとうございます

   ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 9

△top

凛坊 花見に行く! 

 


昨日は暖かい、いえ、暑い一日の大阪。

午前中から近くに凛を連れてお花見に行ってきました~



写真ばかりですがお付き合い下さいね~~!


まだ8分咲きかな?

IMG_0354.jpg


初めてのお花見です。 土の上に降りるのも初めての凛坊。。。


どこ連れてきてん、お母ちゃん!
IMG_0355.jpg


ちょっと怖いなっ! お母ちゃん~
IMG_0357.jpg

IMG_0361.jpg

なに甘えてるの? 凛・・  ウレシイ




IMG_0367.jpg



IMG_0376.jpg


IMG_0387.jpg



ああ~~~ これが 「春」 っちゅうもんか・・・  ええもんやなぁ~

IMG_0384.jpg


IMG_0392.jpg



IMG_0402.jpg



さっ! お母ちゃん記念撮影しょっかっ! 綺麗に撮りやっ!

IMG_0407.jpg

暗いやんんかっ! ボクをナンチュウ顔に写してくれるねん!

おりゃっ!!!


IMG_0415.jpg



さあ帰ろう。。。暑くなってきたよ~ 


という事で一時間程のお花見デビューした 凛。。。

花見客の沢山の人達に話しかけられた凛坊でした♪



最後に 動く凛です♪






お付き合いありがとうございました。。。



エンジョイラビットライフ






  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category:

△top

今日も元気だ やんちゃが楽しい♪ 

 

明日は節分ですね♪

恵方巻きも食べないといけないところですが、

今年は無理なようです~~



さて、今日のレイです。。

今日は朝から特に賑やか、イタズラが激しくそろそろオモチャを買い替えないといけない時期かなぁ・・

普段は首やらをチクチクと噛む仕草するのですが、それは愛情表現なので

私達は我慢我慢~

昨日は服の中に入って来て、私の胸を・・・チクッ! 泣


そして機嫌の悪い時はマジ噛み! これは痛い!!

その子によって気性も違いますが、コザクラインコは通称「ラブバード」と言って

愛情も深いですが凄くヤキモチ妬きなんですよね。。。

只今、しつけ中♪

P2020880.jpg


P2020887.jpg



PC110279.jpg




そして今日の 凛坊。。。

たたずんで・・

P2020892.jpg




ドヤ顔見せて・・・

P2020895.jpg



確認して・・・

P2020899.jpg



おりゃっ!!

P2020901.jpg






 嗚呼~~~ ホント可愛い子達だわ・・・・







今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 5

△top

ボクの写真館♪ ~ 凛 ~ 

 

この週末は又、寒波が来るそうですね。

皆様も可愛いお子様も体調壊さないようにして下さいね♪



最近更新する度脇役にまわってた 凛。。。

ボクの出番はいつや? と言われたので(笑)


今日は 凛 の 被り物の写真を!

今までに被ったものを。。。



ハーネスと一緒に新調したハット♪
1402831595582.jpg



シュシュ冠
DSC_0648.jpg




お祭りはっぴとハチマキ♪
P9132479.jpg



ハロウィン
PA203616.jpg



お誕生日♪
PB040482.jpg




女子用 花冠♪
DSC_0699.jpg



忍者!? (笑)
page rin





はぁ~~~ 退屈やなぁ~~~
PA250358.jpg




凛。。。 可愛い子♪ これからもいっぱい写真撮ろうね! 






今日も来て下さってありがとうございます

読み逃げが続いています。。ペコリ。。。

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 9

△top

お祭りやで!そーりゃぁ~ 

 

3連休ですね。

我が家はパパちゃんも私もお仕事です。

明日月曜日は二人ともお休みですがね♪ アハハ~何もする事ないわ。。



昨日、今日と大阪岸和田のだんじり祭りが行われています。

今年はとても良いお天気で暑いぐらい!

私は見に行かれませんがお写真だけ。。

だんじり
だんじり2

岸和田城をバックに綺麗。。

太鼓、笛の音が鳴り響きます。

分かりやすく言えば9月は海側の地域のお祭り。

10月は山側のお祭りです。


我が家のこの子もウズウズしてるみたいです。。

ハッピを着せろとうるさいので・・・・汗

P9132483.jpg

P9132484.jpg

P9132478.jpg

だんじりを曳きに行くと・・・

「ボクもだんじり曳くねんで! そ~りゃぁ~!って言うんやでっ」 

凛、今回は無理やから10月のお祭りにしような。。。汗

 無理 無理~~~ 笑




我が家に来てくれた子達です。

今回は 卯月(うつき)くん。 おっとり屋さんで優しい子。

P9132466.jpg

宜しくお願いします。






今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 5

△top

