菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

馬子にも衣装やね♪ 

 

まだまだ今日も暑い大阪です。

雨が降っても涼しさはありません~

いつになったら過ごしやすくなるのかなぁ。。




日曜日の昨日、うさぎ専門店Rabbit-Ruruさんでハーネスの試着会があり

お声をかけて頂いた チンチク凛とミルク嬢を連れて行ってきました~

可愛いハーネスが沢山!!!

まずは凛から~~

Y氏に手際よくハーネスを。。

DSC_0352.jpg

真っ赤な可愛いドット柄♪ ハートのレースも可愛いわ~~~

凛、ええわぁ~ 似合うわ~ 

女の子に生まれ変わったら!?

そしてY氏の膝の上でクルリン(笑)

あはは~~遊ばれましたな~

DSC_0354.jpg

DSC_0357.jpg

お手手上げて横断歩道!?

その後何枚か写真を撮って頂きました♪

DSC_0359.jpg


馬子にも衣装 やなっ♪




そしてニューフェイスの ミルク嬢も~

ピンクのフリフリのハーネス♪

やっぱり女の子やわ~ 可愛い!!

やはりY氏に掛かれば・・・笑

DSC_0361 (1)

DSC_0367.jpg

DSC_0368.jpg


もう店内は盛り上がってみなさんの愛うさちゃんにも会えて楽しかった~

ありがとうございました。。。



帰宅後、休まれた人の代わりで入った仕事、3時間の予定が残業になりましたぁ~~~

今日は休みで明日からびっしり6勤!! ゆっくりいきま~す





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 凛&ミルク

tb: 0   cm: 9

△top

