菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミルク嬢 お誕生日♪ 

 

寒くなりましたね。。。

引越しをして知らぬ間に もう3ヶ月が経とうとしております。

来た時は暑かったのに、今朝は少し雪が舞いました。

子供達の寒さ対策を色々試している我が家です。。



さて、11月25日に 女子力高めている ミルクが 2歳の お誕生日を迎えました~

お陰さまで我が家の一員になってから一度も体調壊した事無く過ごしてくれてます。

食欲旺盛!!

でもね。。。一つだけ言わせてもらうとね。。。

おトイレにちゃんと座るんですがね・・ 場外ホームラン!! 笑

素晴らしい良い音を聞かせてくれますわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_4126.jpg



IMG_4707.jpg


IMG_4695.jpg



ミルク。。 可愛いミルク

みんなに愛され嬉しいね♪

これからも宜しくね。

これから色々あると思うけど、絶対守るからね!!


あっ! ちんちく凛も多めに見てあげてね~~笑



な~~んでやねん!! おりゃっ♪

IMG_4177.jpg



ムービーにしました。

宜しければ見てやって下さいね。。









今日も来て下さってありがとうございます。

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: お誕生日

tb: 0   cm: 4

△top

おめでとう♪ 凛~! 

 

4ヶ月ぶりの更新です~汗

ダメですね、ついついサボリ癖が~笑

FB では近況アップしてるのですがね。。

まあブログを更新しない間に色々ありました。 又、報告しま~す♪




  * * *  おめでとう♪ 凛~!  * * *


今日は 我が家の ちんちくりん こと  の 2歳のお誕生日です

2年前の今日、凛は 産声をあげて産まれて来たんですね。。

??? 産声あげたかは定かでありませんが・・ 笑


産声あげてから(まだ言う?) 一ヶ月半後、凛と私との運命の出会いがあったのであります

我が家に来たのは2ヶ月になってからですがね。。

怖いぐらいちっちゃな子

016_2013122209091510f.jpg



こんな寝方してましたね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
047_20140408152841afc.jpg


それがね~ こんなに成長しました

IMG_3564.jpg


IMG_3566.jpg


IMG_3995.jpg


IMG_3998.jpg


体重820g

あだ名は ちんちくりん、 凛坊

口癖  「おりゃ!」



凛。。。あなたのお陰でお母ちゃんね、又、沢山のお友達と出逢う事が出来たんよ。

凛、ありがとうね。

そして、沢山の方が凛を見守ってくれてる事嬉しいね。

凛、お母ちゃんとこれからも一緒に元気でいようね!!

約束やで。。。

これからもよろしくね。。



IMG_4063.jpg



これからも やんちゃな 凛を見守ってやって下さいね。。







今日も来て下さってありがとうございます


  ~  菫家一同  ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: お誕生日

tb: 0   cm: 6

△top

