菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう小雪 

 


今日昼1時40分、ハムスターの小雪が虹の橋渡りました。

私は実家の両親と出て行ってました。

私が帰るのをパパちゃんの腕の中で待っていたかのように私の顔を見て逝ってしまいました。

昨日まで元気だったのに。

小雪・・・アッと云う間に逝っちゃってパパちゃん、ママちゃんぽっかり心が穴が空いたような感じだよ。

なんでそんなに急いで逝ったの?

先にお星様モルモットのさくらとハムスターの太陽からお誘いがあったの?

それかさくらと太陽に会いたかったの?

小雪


でも小雪大きな手術も頑張ったよね。

もう疲れちゃったか・・・


皆さんにも可愛がって頂き小雪は幸せものです。

ありがとうございました。


category: 小雪

△top

うまうま 小雪 

 

昨日はパパちゃんお休みだったので

我が家のプリンセス小雪はパパちゃんに遊んでもらいました。

そして夜にはおやつをもらってましたよ。

小雪
小雪

頬袋の中にはペレットがたくさん入ってます。

雪見大福みたい。。。

その上おやつなんて~

おやつもほどほどに

小雪はパパちゃん好きだもんね♪

パパちゃんも小雪の事が大好き!

部屋んぽもさせてもらって良かったね

亡き太陽の部屋と小雪の部屋つなげてあるのでしっかり運動してくださいよ~









薫

薫は自分の部屋のチモシーの掃除をモル達にしてもらってます。

気になって覗いてますね~。

綺麗にしてもらいましょうね。









おまけ


すみれ

すみれです。

何考えてるのかな?






今日はママちゃん久しぶりに30分Wiiで体操しました~

身体がバキバキと悲鳴をあげてましたよ

明日も頑張らないと

どんどん肥えていく~










本日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければポチお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 小雪

tb: 0   cm: 9

△top

治ってきたね~ 

 

今日は節分!

家はやはり何もしていません。

いわしは苦手なので鯖にしました~豆は歳の分食べようと思ったら切がないので・・・(汗)







小雪の目が治ってきました。

左目が結膜炎で開けられない状態でした。

先生の言ってた通り、一週間ほどで治ってくれるなんて!!

小雪

クリクリお目目が自慢の小雪なのに・・・

後もう、ひと頑張りかな!?

頑張ろうね♪






心春は私の横でおねんねしてます。
心春
甘えてくれてるのか、安心して寝てくれるなんて、嬉しいな~ママちゃんは。。。

ママちゃんまで幸せ感じるよ。






おまけ

いつもの薫
薫

最近、鼻とおでこに茶色の毛が出てきた薫です。







本日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 小雪

tb: 0   cm: 8

△top

お留守番 

 

今日はママちゃんの通院日。

4時の予約で6時に受診。

3時半に行ったんだけどね・・・

予約の意味あるのかな? 病院変えた方がいいかな~~!!

その約3時間みんなにお留守番してもらいました。遅くなったね、ごめんね。。。










昨日の写真ですが、太陽も元気です。

太陽

おやつポリポリ









さくら親子も、まったり~

さくら親子

この親子にも癒されます。でも、もも~頭のてっぺん毛が立ってるよ~!




さていつもの二人

仲良し

薫、お兄ちゃんに甘えてさ~!!

お兄ちゃんも甘えられるの好きみたいだもんね。


今日は大阪も風が強く、寒かったです。

皆さんも風邪などひかないように暖かくしてくださいね。
























最近病院ばかりのママちゃん、子供達にポチお願いします。  ~菫家一同~

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 小雪

△top

お邪魔します 

 

昨日、出掛けていたのでブログお休みしました。

今日も大阪暑いです~

すみれも伸びています

002_20100628164808.jpg

昨日帰って来て小雪を部屋んぽさしたんですが、

モル達はご飯時。。。

小雪は一目散にモル達の方へ走り、

この状態。。。 食いしん坊ですね
001_20100628164759.jpg

すぐ、離しましたがまた、器へ飛んで行きます。

駄目だと思いゲージへ戻しました~

003_20100628164818.jpg
まだ、モル姉ちゃんとこ行きたいんやね

でも、お姉ちゃん達のご飯減らしてしまいますよ

また、ご飯じゃない時に遊んでもらいましょう


 パパちゃんと疲れて帰ってきたけど 小雪に癒されました。。。

category: 小雪

△top

