菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仲がいいなぁ~!! 

 


今日の大阪

変なお天気です

少し冷えてます

でも、昨日より暖かいのか、モル姫達は動きがいいなあ

うさ姫は眠たいようです

昨日の食事の写真ですが、

もも&すみれ 

001_20100424100059.jpg

最後まで2人で食べてました~~

もも&すみれ「何か用」って顔してますが・・・・

ママちゃん「可愛いので撮りましたよ~」

こんな顔、ママちゃんには癒しです・・・。

今日はパパちゃん早く帰って来るかな?

みんな待ち遠しいね~



~小雪の状況~

少ししこりが硬くなってきてるみたい

明日、通院


category: 仲良し

△top

仲良し 

 


今日は パパちゃんがカメラマン

さくら お散歩中

001_20100307180918.jpg

プリプリおちり~

何度見てもでかい!!



そして、太陽&小雪編

006_20100307181034.jpg

005_20100307181020.jpg

004_20100307181006.jpg

仲良く二人で 部屋んぽ中~~ 

太陽も少し元気になって来ました



小雪がマウスになってま~す

003_20100307180942.jpg

 恐々足が開いてますよ~~小雪ちゃん


 ~おまけ~002_20100307180931.jpg

 モジャモジャ毛の葵でした。

category: 仲良し

△top

すみれのおしり 

 

今日は、寒かったですね

皆さんの 所は大丈夫でしょうか・・・

私は大阪なので、昼頃 チラホラと雪が降ったぐらいで済みましたが寒いし風が強いです



今日は画像のアップロードが上手くいきませんでした

アップロードが出来るのに、反映されなくて・・・

出来た写真を 見て下さい

すみれ編
004.jpg
005.jpg

 お顔と、ボサボサお尻

 ついでに体重量りました 607g 生まれて約11ヶ月


モルハンターさゆり編

またまた、部屋ですが・・・
006.jpg
今日は、顔を見せてくれました

 今日は、さくらの写真もあったのに・・・

 何が 悪いんでしょう~?

  あああああ~~ 悔しい~~!!

   という 今宵・・・・・(T_T)/~~~

category: 仲良し

tb: 0   cm: 3

△top

