菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のガイドは・・・ 

 

こんばんわ~
大阪降ったりやんだり・・でした。

今日は小雪が案内いたします

007_20100211161713.jpg
あたちもブログ初心者ですのでお手やわらかに

さくらままさん&すみれ姉ちゃんが、さゆり姉ちゃんのおうちにお邪魔しました

さゆり姉ちゃんは モルには 優しいのかな!?

さゆり姉ちゃん、心春ちゃんにも優しくしてあげてね


まあ あまり考えんとこ しんどなるわ

ままちゃん・・・いつから 関西弁になったの

003_20100211161654.jpg

そして、心春ちゃんがお洋服着せてもらってたよ~

何か 福袋買った時に付いてたお洋服みたい

005_20100211161725.jpg

でも大きすぎたってパパママ言ってた。。。(似合ってない)




雨やんでる時に、心春ちゃんを爪切りにペットショップにパパママが連れて行ってた、

それも、パパちゃんのジャケットの中に入って・・・

じーっとおとなしくしてたみたいでしゅ

ついでに これを買ったんやて~

008_20100211181617.jpg

009_20100211181628.jpg
恐怖の爪切りでしゅ

ああぁ~~こわいこわい

そして、先程の、ワンシーン!!

葵だけが鳴いて・・・うりゅしゃ~いご飯の催促みたい、

私たちは賢く待ってるのに・・・

ちょっと遅くなっても死にましぇ~~~んよ

待ちましょう


category: お買い物

△top

