菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

落としちゃった(~o~)!! 

 


早いもので、1月も明日で終わり!!

こないだ 「おめでと~~!!」 って言ってたのに早いですね。。。



今日は うさの さゆり&心春にこれを買いました

001_20100130220705.jpg

今まで、お皿で上げてたんですが、身体も大きくなってきたので

 歯のお手入れにもいいかな・・って



そして、太陽の動画と小雪の可愛い(親バカ)画像です。




003_20100130222108.jpg

 太陽のビックリ顔どうですか

小雪もまん丸になって



 話は変わるんですが

最近、うさの「さゆり」 あだ名「モルハンターさゆり」が

ちょっと、凶暴になってきて・・・

心春にも・・・

本気には襲ってるんじゃないと思うんですが・・・

最近、部屋んぽも さゆりだけです(T_T)

 あだ名 ホントになったら・・・と

   あだ名が 悪かったかな・・・

category: 未分類

△top

