菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日の太陽  

 

ご心配おかけいたします。


昨日から、2~3時間おきに溶いたペレット少量ずつ与えています。

注射器から自ら食べてくれてます。

ひまわりの種など食欲も少しずつ出ています。

しかし、病院で体重腫瘍の重さも入れて36グラム

今日量ったら、34グラムに減っています。

もしかしたら腫瘍が小さくなってるから、体重減ったんだ・・・と思いたい

だって、何日振りかに、ホイールで走ってくれたんです。

まさか、こんなに元気取り戻しつつあるのに・・・

貧血もありボーっとしてふらついていましたが 血色もマシになってるような・・・


私が、心配してたら 足元に「さくら」がいつも居てくれるんです。。。

001_20100228165901.jpg


何か感じてるんでしょうね・・・

みんなに 許してねと思います。

category: 太陽

△top

