菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すみれの一日 

 

今日の大阪ジメジメしたお天気です

来週も暑くなるそうですね






今日はすみれの一日です

003_20100730160527.jpg

朝は私達と同じ時間に起床

ごはんの催促です。


そして、さゆりの所に行き覗いています。
遊ぼ~

 一緒に遊びたいのか、さゆりの部屋のお掃除に来たのかわかりませんが

人の生活良く見えるんですよ♪


諦め自分の部屋に戻りももと寛いでいます。

すみれ&もも

そして、知らぬ間に移動

どこでも寝る子

 トイレの横で寝てます。

何処でも寝る子や

そして次はまたまた移動~

004_20100730160537.jpg

アパートの2階でまったり

毎日こんな状態です。

落ち着いたらいいのにね~

忙しい子やぁ~







おまけ

心春はロフトで前足びよ~ん

びよ~ん







すみれにポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村









category: すみれ

△top

