菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつまでも・・・ 

 

今日は大阪がパラパラ降っています。

きつい雨ではないけど。。。

肌寒いです。















今日の我が家はりんごパーチーを開きました~


食べた後は・・・
さくら
残ってるお汁を片付けています(どこまで貧乏症・・・)

そしてこの2人も片付け
仲良し
この時ぐらいは離れてもいいんじゃないかなぁ~



そうしてパーチーはおひらきになりました。










そしてここにも仲良しが~
仲良し
心春の部屋を片付けている、すみれと葵です。

片付けているより黒豆さんが・・・

葵
葵またおすましして~ そんな顔しても何も出ませんよ

仲良し



 こうしていつまでもみんな仲良く過ごして下さいね。

贅沢はさしてあげれなけど、元気で仲良くネ











 いつもみなさんありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

