菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ただいま~ 

 

ただいま~心春です。

僕は今日避妊手術しましたですよ!

ママちゃんは心配で何も手に付かなかったみたいだけど、僕頑張ったよ!!

心春

朝11時に行って、しばし待ってお昼から手術したんでしゅよ!

僕は麻酔でわからなかったけど、先生も頑張ってくれました!

4時に先生がママちゃんに電話して、様子見て7時に迎えに来てくれたでしゅ。

ママちゃん僕の顔見て「よく頑張ったね~」って褒めてくれたでしゅよ。

今のところ僕、傷舐めないからってカラーは付けてないんですよ。

一応念のためにカラーは貸してくれたけど。。。

さっきやっと我が家に着いたでしゅ

心春

写真は帰ってからの僕ですよ、元気でしょ!!

皆さんに頑張れのコメントで僕励まされたでしゅ~ママちゃんも喜んでいます。

今夜からお薬も頑張るですよ!!



 頑張った心春にポチお願いします。~菫家一同~
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 心春

△top

