菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怒られちゃった~ 

 

心春

僕、心春!今日は元気ないんだ。

昨夜パパちゃん、ママちゃんに怒られちゃったよ・・・

僕にしてみれば何で怒られるのーって感じなんだけど

あのね、昨夜ね、僕部屋んぽしてたんだけど、

パパちゃんが小雪姉ちゃんを出して、僕とお見合いしたんだ。

僕びっくりして小雪姉ちゃんに手を出してしまったんだー

(小雪姉ちゃんは怪我無しです。)

小雪

みんな僕の事わかってくれるよね。

心春

でもまだしょんぼりだよ。。。

部屋に帰ってもしょんぼりぼり・・・
心春

ママちゃんから見てると、ただ眠いだけじゃないの~~

小雪姉ちゃんは小さいから大切にしないといけないんだよ。

僕、小雪姉ちゃんの事大切にするよ、パパ、ママごめんなさ~い

パパちゃんママちゃんも気をつけないとね。

心春もビックリしたね。




と云う感じでした~色々絶え間なく問題が起こる菫家です








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。 お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 心春

△top

