菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お買い物と通院 

 

今日で4月は終わり、どんどん春本番になってきましたね。

大阪はお天気は良いものの風は強いです。



昨日は先日頼んであった子供達のおやつやペレット届きました。

「ナッツセブン」は小雪のおやつです。

お買い物
お買い物
お買い物
牧草12キロも頼んであったので凄い大きなダンボールで届きました。

でもこれで飢え死にはまぬがれましたよ(笑)

私達が飢え死にしそうだわ~~

みんな牧草しっかりお食べ。。。

さゆり&葵
さゆり&葵

そして今日はさゆりの通院でした。

今だから言いますけど、16日にも発作が起こってたんです。

すぐ治まったので様子みてました。

だいたい月1のペース。。。

それも報告して、診察してもらいました。

心臓の音も異常なし、何も問題はありませんでした。

ただ換毛期に入ってるので気をつけてあげて下さい、との事でした。

これからも薬飲みながら様子見て、受診は月一回でいきます。

この先、発作起きませんように、それを思うばかりです。






いつもの心春

心春








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


















category: 家族

△top

