菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もっとちょうだい~ 

 

昨日の私の誕生日、パパちゃんは仕事で午前様。

お祝いは何も無しでした~まあこんなおばちゃんになったからいいか(^_^.)

でもブログしてて好かった~みなさんに「おめでとう」言ってもらえて~ありがとう!!


さてモル姉妹の末っ子、葵です。

この子は甘えたで、鳴くブキを持ってます。何でも鳴いたら許してもらえると思っているようです。

そしておやつにバナナチップをみんなに上げてたところ、こんなに甘えて私の膝に乗ってきます。

もっと頂戴って。。。

葵

葵

ママちゃん、もう無いの?

葵

おやつは少しずつにしましょうね。

みんな2切れずつ、もっと上げたいんだけど我慢してちょうだいね。

少し私の周りでウロウロして諦めたのかプイプイ鳴いてケージの中に帰って行きました。






今日のさゆり

さゆり
さゆり

昨日の夜7時半、また発作が出ました。

今回は時間短く大きい発作じゃなく済みました。

出るのはいつも夕方・・・夕方がいつも恐いわ~






おまけ

爆睡中の薫
薫

目が乾かないのかな~?人間だったら中々目を開けて眠れないもんね。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category:

△top

