菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い切って買っちゃった! 

 

只今、絶賛換毛期中の心春。

今迄普通のブラシ使ってたんですが、なかなか抜け毛が取れなくて何か良い物ないかな~ってペットショップ

に見に行きました。

色々見た結果、これにしました、お値段はちょいと高め!! 思い切って買いました。。。

012_20110830173545.jpg

これは先の部分だけ櫛になっています。

ボケボケの写真ですがわかるかな??

013_20110830173558.jpg

帰って心春に試した結果、抜ける抜ける~~!

でも小まめに櫛に絡まった毛を取らないといけないですけどね。

心春

心春

換毛期中でも食欲たっぷりで頑張っていますよ~







今日のさゆりと薫です。

まずはさゆりから。
さゆり

さゆり

器用に後ろ足を前に持ってきて掻いています。

うさぎさんて体やわらかいですね。
さゆり

どすこい顔のさゆり。。。
さゆり



薫は・・・良い写真が撮れましたよ!
















薫

薫

薫

如何でしたか(^_^.)













おまけ

すみれのナイスショットです。

すみれ














今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

△top

