菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のおやつは~ 

 


今日も懲りずさゆりの気をひいてる薫です。

いくらアピールしてもさゆりは無視してますよ~

薫、諦めた方がいいと思うけどな・・・。

薫

哀愁漂う薫の背中。。。

薫も恋をするようになったのね~~

余計にそんな姿見てると可愛い過ぎ~(●^o^●)

薫








そして今日のおやつは黄色いパプリカ!

みんな私の膝の上に上るほど興奮してます。
早くちょうだい


ハイどうぞ~お待たせ~
おやつ

おやつ

心春
心春も美味しいですか?

写ってないですがさゆりも全部完食しましたよ!

今日もさゆり落ち着いてます。

まったりな一日でした。。。













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

