菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

届きました~ 

 

今日は良いお天気でしたね、暑いぐらい。。。


今日の我が家、さゆり落ち着いていて元気です。

明日で薬切れるので病院行かないと、さゆりはお留守番、ママちゃんだけ行ってきます。


さゆり


そしてやんちゃ坊主、薫はまったりして気持ち良さそう

薫

薫

カーペット冬使用で暗い色なんで写真写りも難しいな~

おやつは今日もりんご
おやつ

アッと云う間に空になりました。

おやつ

もう一つ残ってますよ~さて誰が食べるのかな?








そしてパパちゃんと悩んで悩んで買ったパソコンとプリンターが届きました!

ある有名なテレビショッピングで注文!

007_20111031173238.jpg

008_20111031173249.jpg

009_20111031173300.jpg

ああ~毎月フウフウ言いながら生活してるのに買うなんて博打だわ~

そして届いたのに初期設定も私は出来ない・・・

今はパパちゃんが帰って来るまでニヤニヤしながら眺めています

プリンターはとりあえずさゆりのケージの上に置きました。

今後切り詰めて生活しないと~~~(爆)










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村








category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

