菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いっただきま~す! 

 


今日は朝からジムへ行って来ました、今日の大阪過ごしやすい気候でした。

エアロ終わったら汗が噴き出て、汗の分痩せてくれたらいいけど(泣)



昨夜のさゆりです

さゆり

ご飯を残して部屋んぽ。。。じゃないか、まったりしています。

少し時間経ってから改めて残したご飯を上げます。そしてそれを狙ってる可愛こちゃんが・・・

すみれ&さゆり

そのうえ「いっただきま~す」と顔を突っ込んで食べようと・・・

すみれ&さゆり

すみれ&さゆり

すみれ、あんた食べたやろ~お腹もいっぱいやろ~さゆりのご飯減らさんといてよ(*^。^*)

少しならいいけど♪





モル姉妹はというと、何か3匹揃って会議中!?

モル3姉妹

もも&すみれ

すみれ&葵

女の子やね、ピンクが似合うわ。。。









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

