菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんな揃って年越しだね 

 

とうとう新年まで6時間になりましたね。

我が家はさゆりの発作、心春と薫の仲の悪さ(薫の鼻、大けが)

振り回された一年でした。ママちゃんの鬱々もあったりでして大変でしたァ~

来年はさゆりも発作から解放してあげたいな。。。

この単純なブログにお付き合いしてくださってありがとうございました。

この一年続けられたのもみなさんのお蔭です。

励まして頂いたりで感謝しています。


今年最後の菫家一同の写真です。みなさんにありがとうしましょうね。。。

まずは長女ももから~

もも
寝てる姿でごめんなさい。

次女すみれ

すみれ

我が家で一番の末っ子葵です

葵

3モル揃って。お尻見せてごめんなさい

もる3姉妹



三女さゆり

皆さんに心配させてしまったね、励ましてくれてありがとう

明日誕生日だね。

さゆり

長男心春

貴方も急性毛球症で心配おかけしました。まだ本調子では無いけど頑張るよ!

心春

次男薫・・・我が家で一番問題児!心春に怒られて鼻何度も噛まれましたね。

薫


さあ、みんなで皆さんにご挨拶しましょう

この一年ありがとうございました。



来年も菫家一同宜しくお願いします。

          ~菫&パパちゃんより~








ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 家族

△top

