菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

貴方はどんどん眠くなる~ 

 

今日はママちゃん別に用事が無かったのでのんびりしてました。

でも鬱々が少しあるかな・・・

そしてさゆりも何となく元気が無いような気がします。

普段も大人しい子なので分かりにくいんですが、よく観察しないとわかりません。

何も無ければ良いんですが。


この子は相変わらず元気です!

でも寒いからさゆりのケージの前から動きません。

薫

最初はおすわりしてたんですけどね。。。

薫

次はまったり・・・

薫

おすわりに座りなおしました。

でも今にも目が閉じそう

薫

最後はこの顔です!

ブチャイクというのか愛嬌あるというのか憎めない子。

可愛すぎてギュ~と抱きしめたいわ。




そして今日は牧草一番狩り12キロ届きました。

狭い玄関いっぱいになってしまいました~

DSCN4260.jpg


これで餓死はなくなるわ(*^。^*)












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category:

tb: 0   cm: 7

△top

