菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご報告 

 

ご無沙汰でした。

ブログを書かない間に色々ありまして、この度子供達を連れて和歌山の実家へ帰る事になりました。

出発は明日。

とりあえず子供たちの物と私の少しの荷物。

今日は朝からさゆりの病院へ行って来ました。

こないだ発作を起こしたばかりなので点滴も打ってもらってきました。

お薬もとりあえず一か月分。

私の鬱の方も悪くなるばかりで実家に行って気分変わればな・・・なんて思っています。

ブログも当分の間出来ませんが、我が子達を忘れないで下さいね。


過去の写真ですが

さゆり

さゆり

環境変わって発作が怖いですが・・・頑張ってもらいます。

心春です。

心春

この子も神経質なんで・・・


薫です

薫


すみれ&葵

すみれ

葵


こんな子達もいてた事忘れないで下さいね。

頑張ってみんな生きていきます。



今までこんなしょうも無いないブログに沢山のコメントありがとうございました。

感謝いたします。

もしかしたら携帯から覗くかも知れません。その時は宜しくです。

本当にありがとうございました。





沢山のコメントありがとう。   ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

