菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私の上でしないでくだしゃい! 

 

今日の大阪、雨&曇りのお天気予報だったのに雨は降らず今は晴れています。

天気予報外れたな~~~~(笑)

って事で今日は葵の通院日でした。

雨が降らないうちに午前中に行ってきました。もちろんチャリンコで~

病院に着くと5番目でした。

待つ事30分。

その内うさぎさんが来て、またその子が心春とそっくり!

まだ一歳になってないらしいんですが、もう左目が白内障にかかって見えてないらしいんです。

そして、鼻がズルズルして・・・そして一昨日から食欲も無いらしい。。。

まだまだこれからなのにね・・・早く食欲戻って欲しいな。。。




葵の番がやってきて、体重がまた減ってました。60g。

でも元気があって牧草もぼちぼち食べてるんですがね・・・

お腹のガスは前回よりもマシになってました。

またお薬2週間分貰って帰ってきました。

何かあればすぐ来てくださいとの事でした。

帰って来たらしばらく小屋で寝ていましたがしばらくするとすみれと一緒に、心春のケージへ。

葵

葵

先生の言うとおり少し野菜を減らしてペレット食べれるようにしないと・・・

食べてくれるかな・・・

まだまだ若い葵。。。これからも頑張ろうね。







さて、さゆりですが、毎日夕食後部屋んぽするのですが一目散にモル部屋へ。。。

さゆり

気持ちいいですな~この眺め

さゆり

モゾモゾ


すみれ

さゆりちゃん、上でなにしてるんでしゅか?

さゆり

ああ~~快便、快便!!

さゆりはいつもこうなんだから~!!

まあ出るだけマシですがね♪







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり

△top

