菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕達元気だよ!ママちゃん、パパちゃんからの贈り物 

 


久々の更新です。

毎日暑い日続いてますが皆さんお元気ですか?

私、ママちゃんは風邪がまだ続いています。夏風邪は長引きますね~

咳が止まりません!!

毎日、眠剤飲んで寝るんですが咳で起きてしまいます。。。

皆さんも夏風邪、熱中症には気をつけて下さいね。






さて我が家の子供達。

さゆりは何とか今の所落ち着いています。

病院の先生に呼吸が荒い事伝えると、もう少しさゆりには部屋の温度を下げてみては・・・

とアドバイスを貰いました。

先生の言うとおり少し温度を下げると呼吸の荒さはマシになったように思います。

さゆり

パパちゃんの手から大人食いするさゆりです。


葵も木曜日に病院に行ってきました。

体重少し増えてましたよ~~~~!!

強制給餌も少しずつ量を減らしていくようにします。自分で食べるように。。。

でも、うさ達のペレットはそのまま食べるんですよね~

美味しく感じるのかしら?

すみれ&葵

薫のペレットを食べるすみれ&葵です。





心春は・・・・

昼間は全くケージの扉を開けても出てこないでダラ~と伸びています。

夜は何とかケージから出てきてウロウロ。。。

心春

心春

心春

さゆり&心春

運動しないからメタボぎみ・・・・

もう少し行動的になって欲しいんだけどな。

家の中では一番大人しい子です。

大人し過ぎて心配になっちゃう。。。

食欲はあるので様子みてます。










明日はわたくし、ママちゃんの4?歳の誕生日です!!

んん~~~嬉しいような・・・複雑な心境ですわ~

でも、産んでくれた両親に感謝ですよね。

病気がちな、そして未だに心配かけっぱなしで親孝行いつになったらできる事やら。。。







そしてパパちゃんが仕事の帰りにこれを、私の大好きなこれを買って来てくれたんです!

これです。。。






008_20120728211719.jpg


エ!  エ!!   エビス~~~!!


009_20120728211729.jpg

普段はお高くて買えないエビス。

これが大好きなんだよな~~~~

パパちゃんはお酒呑めない人なので私一人で呑んでま~す(咳をしながら(笑))

呑んでる時は至福の時です!

パパちゃんに感謝感謝ですわ! ありがと!



という事でこれからいつまで生きられるかわかりませんが頑張っていきま~す♪










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






category: 家族

△top

