菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初体験の夜。。。 

 

またまた、更新止まってしまってました~

家の子達は落ち着いていますよ!

さゆりも最近5日程私達と一緒に寝てるんです。

夜中は私の真横で居てくれています。

時々頭をなでなでなんかして。。。

これからも一緒に寝る予定です。







先日、おやつにスイカを上げました。

さゆりも美味しそうに食べてくれました。

さゆり

さゆり



ウマウマでしゅな~


さゆり


ママちゃん、もうないでしゅよ~!


美味しく食べてくれてありがとうね。。。







昨夜はこんな事も・・・。

薫はいつものようにさゆりの前で部屋んぽ。

気になってしょうがない。。。ソワソワ。。。

パパちゃんが仕方なしに薫に相手になると!なんとパパちゃんの腕にカクカク!!

薫

薫


さゆりちゃ~ん見てましゅか~! ぼく、頑張ってるでしゅよ~




そして、私、パパちゃんが監視の元、さゆりのケージの中へ。。。


さゆり&薫

最初は何も無かったのですが・・・・



さゆり&薫


さゆりの頭にカクカク!


薫~、カクカクは頭からするもんじゃないのよ。。。(笑)

その後すぐ、さゆりに「ブ~!」って怒られて止めさせましたがね。。。

でも、薫・・・念願叶ったね!?

レディのお部屋にお邪魔出来たし、失敗だったけどカクカク出来たね~(笑)

(さゆりは病気の為子供産む予定はありません)

昨夜は薫の初体験の夜になりました。。。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

さゆりちゃんと僕の2ショットだよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

△top

