菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

隊員証出来たよ!!&ママちゃん身体が~!! 

 

台風が来てますね!

何だか直撃のようですね・・・。

みなさんの所も被害無くてすみますように。



この度「やんちゃ小僧たち」さん家のやんママさんの所で頭上り隊の隊員証を作って頂きました!

まずは、さゆり。

sayuri_065.jpg


心春

koharu_066.jpg




kaoru_067.jpg


やんママさんもちょこちゃんが大変の中、作って頂きありがとうございました。

みんな素敵に出来上がり、記念になりました。








そして、ママちゃん、金曜日早朝から仕事に出ました。

でも眠れなく出勤。。。

業務用のお弁当作りのお仕事。

初日は20分前(4時40分)ぐらいに着いたんですが、ベテランの女の人に

制服の着方から色々慌てて説明受けてたら朝礼に間に合わず・・・!!

仕事場に行くと40人ぐらいの人が~そんなに居てるの~って感じでビックリ!!

その前で自己紹介してくれと(汗汗)

何とか落ち着いて言えましたよ~

その後すぐ仕事開始。

流れ作業なので簡単な物からさして貰いました。

約、1時間半~2時間で1000以上のお弁当を作りあげます。

その後洗浄。。。

それがまたキツイ!!

洗浄は以前経験あったんですけど、今回の所は大きくて重い物まで数百個!!

ある意味充実した5時間です!!(泣)

土曜日は私の通院日もあるので、5時~8時の3時間になりました。

半分、休みになるのかな?なんて期待してたんだけど、来てくれと・・・。

今日はその土曜日だったので9時前に家に帰り、また10時過ぎから病院へ。

たった2日仕事しただけなのに身体から悲鳴が~~~!!




でも、行く時もそうだけど、帰りが早く子供達の事が心配で早く帰りたくて。。。

気持ちが焦ります。

さゆりに朝のお薬飲ませなきゃなんないし。。。

家に帰り、子供達の顔を見るとホッとします。

特にさゆりがね。。。

さゆり

さゆり


先程夕方、さゆりの部屋んぽの時間。

自分のベッドに居るな~なんて見てると、ウトウトし始めました。

さゆり

眠かったのね。。。ゆっくりネンネしていいよ、さゆり。。。




薫

僕も今すぐ添い寝しに行くよ~さゆちゃん、待っててね~!


誰も待ってないわい! (笑)




なかなか、皆さんの所にコメント残せないけど許して下され~

でも、毎日皆さんのブログ拝見させて貰って癒されてます!!









今日も来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 家族

△top

