菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まさか!伝染病!?(笑) 

 

みなさん、お久しぶりです、約10日ぶりの更新になってしまいました~

めっきり寒くなってきましたね。

皆さん風邪などひいてませんか?

私は更新しない間、職変わりました。

やっぱり、夜中起きて出て行くのと、遠い事もあって、両親&パパちゃんに心配かけてしまいました。

(仕事の内容も私には無理でした~)

病院の先生も、辞めて良かった、と言われました。。。

今度の職場は某有名飲食店です。

覚える事がいっぱいで~~~!!

まだ、修行中で2~3時間程しか働けませんがね。。。

ん・・・なんとかやっていきたいものです。

本当は家で居たいんだけど働かざるをえない辛さぁ~~~~!!






子供達ですが、この前の記事で薫も心配・・・だと書きましたが、

その後2日程大人しかったんですが、今は元気になりました。

繋がり●さんは出ています、換毛期だからかな?

薫

僕、ご飯食べれるようになったよ!!

みなさんに心配かけちゃってごめんなさい。ペコリ。。。





心春は先週も病院に行ってきました。

まだ、完全に治った訳じゃないのでまたまた点滴。。。

でも、ゆっくりですがご飯も完食してくれています。

心春



葵もペレット自分で食べてくれるようになりました。

葵

ホッとしてます。



でも・・・今度はすみれが・・・

固形のペレット少ししか食べなくなり、今も時々強制給餌しています。

昨夜はペースト状にしたペレットを自分で食べさせました。

すみれ

本モルは食べたい気持ちはあるようです。

歯かな・・・?



もう、次から次へと、まるで伝染病みたいだぁ~~!!









おまけ


昨夜、葵がさゆりのケージへ。。。

葵&さゆり


ケージの扉を閉めると薫がやってきました!

ヘ~イ!!そこの彼女達~僕と遊ばな~い?
葵&薫

葵)オシッコ臭い男なんて嫌いだわ!わたし。

葵の一言は薫にはショックだったようです。。。

それから近づいていきませんでした~







そんなこんなの10日間でした。。。

みなさんのうさぎちゃん、モルちゃん、ハムちゃんの健康お祈りします。





今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

