菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

岸和田デート&ママちゃんベロベロ 

 

日曜日にパパちゃんとお休みが合い、予約して岸和田市内の美容院へ2人して行ってきました!

2人共長い事カットに行ってなかったのでバッサリ!!

さっぱりしました~!!

そして、だんじり祭りで有名な商店街をぶらり。。。

NEC_0070.jpg

入り口上にもだんじりの絵が書かれています。

この商店街は大きなだんじりが通れるように、屋根は凄く高く作られています。

NEC_0069.jpg

↑右に写ってるのはコシノさんのお店。

朝の連続ドラマ「カーネーション」で有名です。

↓そしてここはドラマで紹介された物を展示してる所です。

NEC_0073_20130130172337.jpg

そして、パパちゃんに買ってもらいました~

NEC_0074.jpg
(アハッ!掃除もしてないしお見苦しい・・・)

帽子も買ってもらいましたよ~!!

凄く嬉しかった!! プレゼントなんて滅多にしてくれた事ないのに~~

ありがとう~パパちゃん。


お昼ご飯は中華。

NEC_0071.jpg

ママちゃんだけビール付き!!代は満足じゃ~!

NEC_0072.jpg


充実した日曜日を過ごさせて頂きました!






そして、月曜日からお仕事の始まり!

ママちゃんは、昼に出勤して一旦帰って、すみれ達の給餌をして又5時に職場へ~~

年末年始のお疲れ会でした。

店の物(鍋)、一品、飲み物は飲み放題!!で500円!!

でも、上司に飲まされ、飲んで、ママちゃんはベロベロに~~~!

大失態!!

パパちゃんにも怒られますた!

記憶も残ってるところも多いんですが、飛んでるとこも

久しぶりに飛びました~~~

次の日は、職場でみんなに誤りまくりぃ~

でも、みんなは笑って許してくれました(恥ずかしい~)

反省・・・・(ショボ~ン)




怒られた子もここに。。。

NEC_0076.jpg

さゆりです!

ご飯を食べてる途中に顔でお茶碗をひっくり返して遊んでパパちゃんに怒られて拗ねてます。

さゆりは、病気だけど意外と悪いんですよね、おてんばと云うか・・・。

病気治ったんちゃうか~っていうぐらい!

本当、病気治ってたらいいのに。。。





そして、写りたがりの子です。

薫です。

心春を撮ろうと構えたのですが、現れました!!

NEC_0078.jpg

ヌン!

NEC_0079.jpg

ヌン、ヌン!!

NEC_0080.jpg

お兄ちゃん、チュ~しよ!チュ~!!

薫、あんた誰でもいいんかい!?





今日も来て下さってありがとうございます。

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






category: ママちゃん

△top

