菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

待ちわびた日!! 

 

ママちゃん、昨日から少し気分も落ち着き始め、

足にも力が入りました~!

そして、今日27日。。。

そう、約束の日!!

パパちゃんも「行っておいで。。楽しんでくるんやで♪」って!!

一人で電車に乗るのは不安でしたが、

彼女達に会えて吹っ飛びました!!

そうです!さくらママさんとayamamaさんと3人で会いました~

さくらママさんの快気祝い。。。

場所は大阪なんばにて。。。都会でございます!!

ランチはayamamaさんがお店を予約しててくれました。

まずはこれ!

1372302320485.jpg

これがないとね!!!

地ビールだそうです。

乾杯した後はお料理♪

1372302839865.jpg

これだけじゃなくて、その後も茶碗蒸しやら、最後にデザート!

美味しかった~~

もう、3人でお喋りしてたら話が尽きなくて~~

そして、店員さんを呼ぶのにテーブルのボタンを押すのに、さくらママさんが笑かしてくれましたよ!

普通ならボタンを押すとピンポ~ンですがそこは「ホ~ホケキョ!」なんですが・・・

さくらママは・・・違う動物の鳴き方をして呼ぼうとして。。。

ayamamaさんと大爆笑!!

そして、ayamamaさんはayamamaさんで、おトイレに行ったんですが・・・

出た途端、店に戻ろうとしたらしいんですが、反対に曲がり・・・そこは壁だった・・・

それも大笑い!!!

壁に向かってどうすんねん(爆)

そして、食事を済ませ、喫茶店に。

そこでも、お喋りは止まらない~

そして又、彼女が・・・さくらママに笑かせてもらいましたわよ~~

メニューをじっと見てるママ。。。

1372308427294.jpg

「100円??」・・・・

それ、めくれてるんと違う???? by ayamama & 菫

「ほれ!!」

1372308439783.jpg

100円引きやん!!

もう~~~たまらんわぁ~~~面白過ぎ~~~!!

そして、3人共、今年みんな入院したなぁ~なんて話も(笑)

次は又、誰が入院や!?なんて冗談話!

話は尽きなかったけど、時間を見ると5時過ぎ~

アッという間の5時間でした。。。

次は秋に会おうね!!って約束をして。

さくらママを2人でホーム迄送り、その後ayamamaさんともお別れ。。。


さくらママさんと

無題



ayamamaさんと

ayamama.png





楽しかった1日でした。

笑顔も・・・何日ぶりだろう。。。

ありがとうね、さくらママ、ayamamaさん♪




帰宅すると、この通り。。。

ああ~~誰も居ないと伸び伸びするわ~
022_20130627200151.jpg

あっ! また○○チが転がってる! 誰や!!






今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

お帰りにポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村







category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

