菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボクはいつもそばにいるよ!! 

 

もう9月後半というのに大阪は昼間は30度超えです~~!!

朝晩は涼しいですが、みなさんの方は如何でしょうか?

気温差も激しいので体調にはお気をつけ下さいね。。。


私、ママちゃんもやっと今の仕事、失敗しながら何とか15日勤務しました~

鬱をして仕事復帰した中では今の所は、まだマシかな・・・と感じています。

好きな料理もさせてくれるし、知らない肴のサバキ方も教えてくれるし。。。

他にも色々する事は沢山ありますがね。

何とかやってます。



  ***** ボクはいつもそばにいるよ!! *****


薫です。。。。

この子をお迎えして良かったと思います。。。

優しい子だと思います。。(親バカですが)

まだ現在、心春が闘病中。。。。

朝、昼、夜と圧排(お腹押さえてオシッコ出しています)

その後はシリンジで水分補給。。。

でも、薫は心春が病気になってから特に心春のケージの前に行くのです。

覗き込んだり。。。

そして、今までしなかったケージの前で横になるのです。

DSC_0169.jpg

DSC_0171.jpg

不思議なものですね・・・。

やはり、子供の頃に心春に甘えてたから、愛情があるんでしょうか。。。


そして、さゆりにも。

さゆりが少しでもふらついたり、鳴いたりすると飛んで行きます。

ウフッ、さゆりが好きなのは当然ですが(笑)

DSC_0176.jpg


DSC_0168.jpg

DSC_0166.jpg
 さゆりの傍です


 「ボクはいつもそばにいるよ~安心して」って言ってるように・・・


今日は病院休みなので明日、心春連れて行きます。





こないだは、モルの葵(あおい)家政婦ネタでしたが、

今回はすみれです! 元気ですよ~

でも歳なのか、食べすぎで身体が重いのか、寝てる事多くなっています。

DSC_0174.jpg

すみれも、去年秋前から半年以上食べない、事故も重なるでどうなるか・・・と思ってましたが

今は、食欲凄いです!!

ありがとうね、がんばってくれて!!!





 みんな、家の子になってくれてありがとう。。。

ママちゃんの子だよ!!!!

大切な大切な子だよ。

贅沢はさせてあげれないけど、抱きしめてあげるからね。。。

これからも宜しくね♪







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 心春、またこんな無邪気な顔見せてね、待ってるよ!




category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

