菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

又、ママちゃん壊れちゃいましたな!ダメよ~ダメダメ! 

 

御無沙汰しております!!



いやいや~~~この度、体調壊しまして、月曜~仕事休んでおります。

月曜~と言っても前兆があり、ずいぶん前から、身体がいつも以上に疲れやすく、

異常な程の、だるさ。。。

先週金曜日には、仕事に行ったものの早退。

土日も気合で行きましたが、仕事中にめまい!

帰ってダウン・・・

月曜日に病院に行きましたが、診察まで3時間以上待たされ、

検査なりして結果まで、又1時間以上待たされ・・・。

往復5時間!!

その時までは熱は無かったのに、帰ってから発熱!!

でもそれからずっと微熱が続き薬を飲んだ時だけ下がる・・って感じで。

身体のだるさ、めまいは続いております。


ああ~しんど!!

やっと今、ゆっくりPCを開ける事が出来ました。

疲れない程度にしたいと思います。






 ***** 又、ママちゃん壊れちゃいましたな! 

         ダメよ~ダメダメ!  *****





015_2013122707205236c.jpg

ねぇ~いいじゃないの、いいじゃないのぉ~~

ダメよ~ダメダメ!

ぼくはね、朱美ちゃんと会って嬉しいんだよぉ

ねぇ~いいじゃないの、いいじゃないのぉ~~
  (誰が朱美ちゃんやねん!?)

ダメよ~ダメダメ!

ぼくのね、生まれ故郷に 「ゆふ~いん」って所にいい温泉宿があるんだよぉ~

ねぇ~~朱美ちゃんと一緒に行きたいんだよぉ~

飛行機は乗れないからフゥェリ~のチケッ・・・
 (薫、あんたの生まれ故郷、湯布院やったん!? へぇ~)

ダメよ、ダメダメ~だめよ、ダメダメ~ダメよ、ダメダメ~~~~!!

039_201401310920091a1.jpg


013_2014011107484249e.jpg

もしもし、あのねぇ~こないだ買った未亡人シリーズ「朱美ちゃん」壊れちゃったみたいで

他のシリーズに交換してくれる!?


ダメよ、ダメダメ~ダメよ、ダメダメ~、ダメよ、ダメダメ~~~!!

040_20140131092031a49.jpg










033_20140131091944501.jpg


032_20140131091921f45.jpg

この家に来たのが失敗でちゅな!

みんなお芝居下手でちゅな!

ボクは呆れて言葉も出ないでちゅよ!

寝るでちゅよ~



凛・・・ごめん・・・「お芝居」じゃないの・・・コントなの・・・汗

関東エレキテル連合っていう人のコントなの・・・・

凛もね、もう少ししたらコントの練習しようね♪ 











今日も来て下さってありがとうござます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: 家族

△top

