菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モデルなっしぃ~ 

 

大阪、久し振りの雨です!

肌寒い感じ(^-^;)

風邪ひかないようにしないとね!


 ‥長文です‥


日曜日にERLにうさーず連れて行って来ま

した!

お昼に到着。中は熱気で汗が~

着いてすぐに「ぷりんのしもべ」のず

ちゃんさんご夫婦が声をかけて下さいま

した(*^▽^*)



ぷりんちゃん久し振り~!

パパとママと一緒に元気なお顔見せてく

れました♪ぷりんちゃんは牧草パークで

遊んで沢山の牧草にビックリしたみたい(*^▽^*)

そしてルルさん繋がりでお友達になった

ミルクママさんご夫婦♪

今回は咲ちゃんを連れて来られてました!

パパさんの肩に上手に乗るんですよ(*'▽'*)

可愛いサンバイザ-も似合ってる~

そして一人の女性の方が「菫の毎日の菫

さん?」って声をかけて下さいました。

その方はいつもブログを見て下さってる

と! もう嬉しくて~!

嬉し過ぎて名刺を渡すの忘れてしまいま

した(・_・、 失礼しましたm(_ _)m


皆さんとお話ししてる時にメールが!

待ってたあの方ですよ~!憧れの!

「あぽろん」の~~!

 ま-ずさん♪ 

顔を合わしたらキャ~!って言葉になら

ず手を合わせました!感動です!

何年もブログでお付き合いさせて頂いて

やっとお会いする事ができました!

少しの時間でしたがありがとうございま

した。次回は泡の出る飲み物でね♪

やはり写真忘れました‥(´θ`llll)

心残り(ToT)


さあ時間よ~!

お洋服着てさゆりから





心春も飛行機に乗って来てくれてます!

一緒に撮影参加です。

次は~ 止めようか? 凛♪



コラ!じっとしなさい!

通りすがりの人も沢山足を止め見てくれ

てるんやで!




なんとか終了‥冷や汗を流しながら親バ

カ炸裂の私達(^◇^;)

薫は去年撮って頂いたので来年に。

その為に元気でいてもらわないと!

出来上がりが楽しみ♪


帰りはミルクママさんご夫婦が声をかけ

て下さり送って頂く事に!

メチャ助かりました!

帰りの車の中でもうさト-クで盛り上が

り、ルルさんへ~!

そして叉、喋りまくり帰宅。

日曜日は私の口が裂ける程喋り続けた日

でした!

お話しして下さった皆様、声をかけて下

さった方 ありがとうございました。

来年もお会い出来る事楽しみにしてます。

今回お会い出来なかった方もいます(・_・、)

是非次回はお会いしたいです!




ここまで見て下さってありがとうございました

  ~ 菫家一同 ~ 
-- 続きを読む --

category: イベント

tb: 0   cm: 9

△top

