菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボクも爪切りぱっちん ぱっちん! 

 


蒸し暑い日が続いてますね。。

皆さんも体調崩していませんか?

健康管理しっかりしましょうね。。水分摂って。。



さて日曜日の昨日、パパちゃんはお出かけ。

私はお家で子供達と一緒に過ごしました。

モルのすみれ、さゆりも気になってたので。

葵は薬は続きますがだいぶん元気になってきました~

でも、薫の爪も伸びてて・・

先日はさゆりを爪切りに行ったので、夕方涼しくなってからルルさんに行ってきました。

DSC_0653.jpg

もう諦め状態の薫~~♪

アッという間に切ってもらいましたよ。

薫、おりこうさんでした!!

その後、来ておられたお客様とお喋り、可愛いベビーちゃんのお話やらしてたら

パパちゃんも来ました!


その頃薫はと云うと・・自由にお店の中を探検中!!

みんなの足元を人目を盗むようにウロウロしてましたわ~~面白かった!

(写真撮っておけば良かった!)

そしてY氏に抱っこして貰って、写真を~

綺麗に撮ってくれて嬉しい!

抱っこしながらカメラを。。。さすがです!!

10517064_410044285803549_1083580037_n.jpg

10508520_410044289136882_1582804784_n.jpg

色々うさぎ話をして帰ってきました~~


凛はモル姉妹、さゆりの女子チームに囲まれさぞかし幸せな時間だった事でしょう。

1404002770381.jpg

ボク、女子チームに入るねん!! 決めたねん!

いやぁ・・・・タラコちゃんぶら下げては女子チームには入られへんやろぉ・・・汗

部屋に帰ると、ふて寝をしましたわ。 こんな風に~

器に足を乗せています。。。

DSC_0661.jpg

本当に、面白い子です♪



気になってたさゆり、すみれですが

さゆりは大丈夫のようです! 普段どおりに過ごしています。

すみれは今日も通院して点滴をしてもらいました。

飲み薬頑張ります!!

ご心配おかけします。。。



読み逃げ多くなっております。

ご了承くださいませ。。。





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

