菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆり手術頑張りました! 

 

大変ご無沙汰しております。

この暑さ皆様体調壊されていませんか?

広島では大きな災害に見舞われお見舞い申し上げます。。。




約一ヶ月ブログ更新しない間に我が家は色々な出来事がありました。

又、後日お話したいと思っております。



  ****** さゆり頑張りました! *****

数日前からさゆりのオシッコが何だか赤っぽい時がある。

でも時間はかかるけど食欲もあり、赤っぽいオシッコも出る時と出ない時があって様子を見てましたが

金曜日おトイレで見るからに血尿がありましてお昼に病院へ。

そのペットシーツを持って行ってたのですぐ検査。

やはり血尿でした。

エコーも立ち合わせて貰い、卵巣、子宮に異常が見つかりました。

手術を前提に夕方まで病院でレントゲン、血液検査などして頂き、夕方結果を聞きに。。。

卵巣、子宮以外異常はありませんでした。

でも、このままほっておくと出血で貧血などリスクが高くなるので早い内に手術が良いと。

もちろん手術しない治療法もあるけど、さゆりも辛いと・・

私達は手術をお願いしました。

ただ、さゆりは発作を持ってるので心配しましたが先生はそれも丁寧に説明して下さりました。

さゆりはそのまま入院し、翌土曜日午後より手術しました。

手術前にも会いに行きさゆりとお話。

しつこい!と甘噛みされましたわ~笑

時間が過ぎ病院からTEL。。。

無事に終わったと。。。さゆり頑張ったと。。。涙

夕方さゆりに会いに。。

101.jpg

まだ麻酔で歩き辛そうでした。

顔を見たら泣けてしまいました。 でも沢山褒めてナデナデ。。

嬉しくて嬉しくて!!

先生は手術前から手術中、摘出したものなど撮ってて下さり丁寧に説明して下さりました。

手術前、手術後も安心させてくれる病院、、先生です。

感謝です。


そして昨日日曜日退院しました!!

食欲は少しずつですが戻ってきつつあります。

ウンチもオシッコもOK!!

偉いぞ!! さゆり!! 流石やな!!

  ありがとう。。


119.jpg


128.jpg


みんなのさゆり! 大事な娘! もう少し頑張ろうね!!

帰ってきてくれてありがとう。。。




この子達も待ってたよ♪

ニューフェイス


                  







今日も来て下さってありがとうございます

 ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり

tb: 0   cm: 9

△top

