菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ガシャガシャ 

 

大阪晴れ!?
でも外はまだ肌寒いですね~

ママちゃんの足~~(自転車)がついに限界きました。

車が無いので私の足でした

何年お世話になったかな~?

十数年・・・そりゃあボロきますわな

という事で昨日安物ですが、パパちゃんに買ってもらいました~

大切に乗らしてもらいます。

昨日は、パパちゃんずっといてくれて色んな面で安心でした。

晩御飯も作ってくれて

ありがとうパパちゃん




小雪です、最近よく昼間にこんな事します。

画像は反射して見難いですが・・・

ガシャガシャとめちゃ早く手を動かしてます



部屋んぽは夜ですよ~

お待ち下され

ご飯探し・・・小雪もう大きくなって器いっぱいになってきました~

001_20100329132458.jpg




お片づけ班 心春とすみれです

002_20100329132509.jpg

かりかりビーンズの四角いのん、みんな苦手みたいですが

二人で最後まで食べてくれました♪

ママちゃん嬉しいですよ、ありがとね

category: 小雪

△top

コメント

 

10数年も使われたなら自転車も幸せでしょうね^^
うちの自転車はまだ数年なのに雨ざらしでボロボロ( p_q)

小雪ちゃんは餌皿に入れるくらいなんですね。
うちのハムたちは入れるのかな…(^ー^;

Pine #wLF9Y5Dk | URL | 2010/03/29 14:48 | edit

NoTitle

自転車がんばりましたね~♪
減価償却終ってますね~

高速で手を動かしていますね。
すご~い。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/03/29 15:20 | edit

NoTitle

10年間自転車がんばってくれましたねー
自転車2回も盗まれてから買う気にはならないです…
小雪ちゃん出して欲しいのか?
おやつが欲しいのか?
小雪ちゃんムチムチだねー可愛いねー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/03/29 15:24 | edit

NoTitle

小雪ちゃん手の動かし方が可愛い♪
昼間なのに元気ですね( ̄Д ̄;;

心春ちゃんとすみれちゃん、残さず食べるなんて偉い!
うちのまろんにも見習わせないと・・・!

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/03/29 17:06 | edit

NoTitle

自転車君頑張ったんですね~
新しいのがきてよかったですね☆
小雪ちゃん手の動きがはやーーーい!(*^.^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/03/29 17:36 | edit

Pineさん

自転車良くぞがんばってくれましたよ。
タイヤも亀裂入ってたし、ブレーキ利きにくいし~
ヒヤヒヤしてなってました。
新しくなって当分は心配無しです!!

小雪はジャンガリアンなのでこれ以上は肥えたら大変みたいです。メタボ・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/29 18:20 | edit

まみぴょんさん

もう自転車ガッタガタでした。
スーパーで自転車探すのも楽でした。(古すぎて)
まあよく頑張ってくれました。

小雪は最近になってするようになってきました。
昼間に。。。そして疲れて寝ます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/29 18:24 | edit

おーこさん

自転車これでもか!って言うぐらい乗りましたよ~
自転車も頑張りましたヒヤヒヤもんで・・(^^♪
小雪はおやつのおねだりみたい。
おじゃこ上げました。
その後、部屋に帰り寝てます。
モルにしても、ハムにしても、
見てたら面白いし癒されますね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/29 18:29 | edit

まみ さん

小雪忙しい動きでしょう~
今は寝てまっす!!
賑やかな元気な子です。

すみれと心春はみんな嫌いな物を食べてくれるのが助かります。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/29 18:33 | edit

さあや さん

自転車 とうぶん心配無しで乗れます。
今までは、いつ壊れるかと乗ってましたが。。。
小雪は おやつコールみたいです。
おやつを上げると寝てしまいました。
解りやすい子です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/29 18:36 | edit

こんばんは。

十数年も同じ自転車を使っていたのですね!!
私は、、一つの物を長く使い続けたことないです。。
物は、大切にしないとだめですね(・v・)

小雪ちゃん、部屋ん歩がしたかったのね
小さいお手手が 可愛い>v<♪

URLが変わりました。。
http://ameblo.jp/buru-818/

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/03/29 18:50 | edit

あたしも自転車族なんで、無くなるとすごい困りますよね!
こないだパンクしちゃって、だいぶ困りました…

小雪ちゃん高速ガシャガシャすごい~!(>∀<)
必死ですね^∀^;
心春ちゃんはなんか大きくなりましたね~
顔がしっかりして大人びた顔してますね☆

いづも #- | URL | 2010/03/29 18:51 | edit

MAI さん

ブログ変更了解です。
これからも変わらず宜しく(*^。^*)

自転車頑張りましたよ~~
でも、悲鳴上げてたので買ってもらいました~!

今、みんな食事タイムでシ~ンとしてます。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/29 19:49 | edit

いづもさん

いづもさんも、自転車族ですか。
仲良くしましょう~~~!
雨の日は辛いですがね。
仕事行ってる時は辛かった~
カッパ着て・・・
すべるし・・・


小雪は元気いっぱい!!
ガシャガシャするとおやつ貰えると覚えたかな・・・?!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/29 19:54 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
小雪ちゃん高速カシャカシャ!凄く早いです!!( ̄□ ̄)!!
そういえば…確か太陽君もカシャカシャしていませんでしたか?(-_-)?
(間違っていたらスミマセン!)
あら~美味しそうね~小雪ちゃん~そんなところに入っていたら…私が食べちゃうぞ~(^皿^)ナンチャンッテ
すみれちゃんと心春ちゃん、好き嫌いが無いんでしょうね!いい子達ですね(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/03/29 20:16 | edit

びっくろとんさん

最近、小雪がガシャガシャするようになって来ました。今までしなかったのに。。。
太陽も元気な時にしてた~~♪
今は、そう言えばしないなぁ・・・元気なんですけどね。(夜中にしてるかもです)

モルはかりかりビーンズの白いところが苦手みたいです。それを、食いしん坊の心春とすみれが片付けてます。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/29 20:40 | edit

NoTitle

自転車十年!?
がんばりましたね~。
私もチャリ愛用者なんですけど、5年も乗ればよしですよ(^^ゞ
今は買って3年目のチャリが、悲鳴をあげております。。。

小雪ちゃん可愛い^^
ジャンハムやロボハムはやる子いましたよ~♪
キレイキレイしてるの?って笑ってみてました。懐かしい(*^_^*)

hana #- | URL | 2010/03/29 21:43 | edit

NoTitle

小雪ちゃん!
ケージの内側を必死でしゃかしゃか♪しゃかしゃか♪
してますね~(^_^;)
可愛くてじーっと見入っちゃいましたっ♪

お外出せ~ぃ!って言ってるのかなぁ?

こんなちっちゃいのにすごいアピール可愛いですね^^

もーちゃん♪ #- | URL | 2010/03/29 23:14 | edit

こんばんはー

同じ自転車10年!!
すごい大事に使っていたんですね~
買ってもらった新しい自転車も、何年も使ってくださいね^^

また久しぶりに見たら心春chanの横顔、お姉さんになってますね~~(●´∀`●)
ベビーの鼻ペチャ時代は短い・・・くうー><
今も十分美人さんですよ♪

(*・ω・*) #mQop/nM. | URL | 2010/03/30 01:38 | edit

hana さん

おはよう~
自転車悲鳴通り越してました~~
いつ壊れるかとヒヤヒヤでした。
そうですよね~5年ほどが限界ですよね~
小雪はたぶん、おやつコールでした。おやつ上げると寝ましたから~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/30 08:45 | edit

もーちゃんさん

小雪、おやつコールだったと思います。
おやつ上げると寝ましたから。。。
部屋んぽはパパちゃん帰ってからでないと何処行くかわからないので・・・。
でも、このガシャガシャの必死さ可愛いです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/30 08:49 | edit

(*・ω・*) さん

自転車頑張りました!
そのうちパンク1回のみ!!
凄いです!!
今度の自転車もがんばってもらいます。。。

心春顔変わりました!?
毎日見てたらわかりにくいですが。
知らぬ間にお姉ちゃんになって来てるんですね~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/30 08:53 | edit

おはようございます

私のブログへの訪問&コメント、ありがとうございます。
すごい!
たくさん飼ってらっしゃるんですね。
これは、楽しそうだなぁ。
うらやましいです。
我が家でも、なんとかモルの多頭飼いを、と目論んでいるんですが、
奥さんがなかなかの壁になっています。(^-^;)

ふとっちょ #- | URL | 2010/03/30 10:26 | edit

ふとっちょ さん

こんにちは~
こちらこそ来て頂きありがとうございます。
多頭飼いしすぎちゃいました~
みんな可愛いけどネ(*^。^*)
出費の事とか病気になった時とか考えたら大変です。
でも、うちのモルの場合は
子供が出来たので・・・
可愛さにはまりました~!

賑やかで癒されますよ。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/30 10:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/101-bc8b5297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

