菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃんの事 

 


今日はママちゃんの通院日でした

駅へ着くと電車が人身事故の為止まったまま・・・

予約時間に間に合わないかも~~~

20分程待って動きました

降りた駅で事故でした

警察やらバタバタもんでしたよ

何か辛かったな・・・


そのまま病院へ。

ちょっと遅れただけですみました。

結果はまたお薬が変わりました。

最近毎日夜中、何度も途中覚醒してます。

イライラしたりして辛いんで、

先生に相談したところお薬変える事になりました。

今夜は起きずに寝たいな・・・

モル達も起きて鳴くし~~

気分も浮かないしネ

時間は掛かるけど頑張らないとね

     ~終わり~




今日の イタズラ途中のすみれと小雪です

すみれ
002_20100413181253.jpg


小雪
001_20100413181244.jpg
あさって病院やね。太陽も行くから寂しくないよ




category: ママちゃん

△top

コメント

 

こんばんは。

夜眠れないのは、つらいですね。

すみれちゃん、イタズラしちゃってるんだwww

小雪ちゃんと太陽君、二人一緒なら、、病院も頑張れる?ね

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/04/13 18:54 | edit

NO TITLE

こんばんは(^-^)
時間がかかってもゆっくりと治していけばいいと思いますよ~
すみれちゃん、なんのいたずらをしたのかな?(^-^)
小雪ちゃん、そこはご飯が入る所ですよ~(^^)
食べちゃっていいですか?~(^o^)ア~ン
明日は病院ですか?小雪ちゃんも太陽君も治っている事を願います!

びっくろとん #- | URL | 2010/04/13 19:44 | edit

こんばんは。

夜眠れないのはつらいですね。
今日は寝れるといいですね!

すみれちゃんなにしてるのかな?(*≧m≦*)ププッ
写真撮られてるよ~(*´∇`*)

小雪ちゃんかわいいっ☆
すっぽりはまってますね(´ω`*)

りい #f53NnQwY | URL | 2010/04/13 20:47 | edit

NO TITLE

人身事故に遭遇すると大変ですよね~(>_<)
約束の時間とかあると間に合うかヒヤヒヤもん
ですよね(^_^;)
そして…眠れないのはホント、ストレスとかに
繋がりますよね;;菫さんもお疲れなんですね(>_<)
あまり無理せず、休みたい時はゆっくり休んで下さいねm(__)m
可愛いモルズ&ハムズ&ウサズが癒してくれますよぉ(^o^)♪

トモ #- | URL | 2010/04/13 22:19 | edit

NO TITLE

病院にいく途中でトラブルがあり疲れたでしょ~
病院はそれでなくてもいくだけで疲れるのに・・・
少しでも心休まるようにゆっくりしてくださいね
私は不眠、諦めでお薬飲んで寝てます
途中で目が覚めると疲れが取れないからね(>_<)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/04/13 22:35 | edit

NO TITLE

大丈夫ですか?
今日は、ゆっくり、寝れると良いですね。

事故、偶然にも重なっちゃったんですね。
予定の時間が決まっている場合、焦ってイライラしちゃったりしますよね。

今日は、気持ちを落ち着かせて、ゆっくり、のんびりしてくださいね。(。→ˇܫˇ←。) ♡

nao #iI2DjPNE | URL | 2010/04/14 00:56 | edit

おはよう

薬変って・・・
昨夜は眠れたかな?
眠れないのは辛いですよね。

明日小雪ちゃん太陽君病院なんですね
2人とも完治してるといいですね。

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/04/14 08:09 | edit

MAI さん

おはようございます。
お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとう・・眠れないのは辛いですわ~毎日やから。。。
今日も寝不足です。

すみれはコソコソっとイタズラするんですよ~
見張りが必要です。。。
太陽&小雪明日病院で少し良くなってて欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/14 08:46 | edit

びっくろとんさん

おはようございます。
お返事遅くなってすいませんm(__)m
私自身ゆっくり治していきたいと思っています。
ありがとう・・・。

すみれは足元のタオルをめくってぐちゃぐちゃにするんですよ~~
そこに、おしっこしたりして(^_^;)
太陽&小雪明日通院。
良くなってくれればと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/14 08:51 | edit

りいさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

今日も不眠~~!
お薬変えてもらったのに~~

すみれはいたずらっ子なんですよ。
見ておかないと何するやら。。。(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/14 08:55 | edit

トモ さん

おはようございま~す(^^♪

昨日は事故で予約時間10分遅れました~
焦りましたよ・・・!
わたしもゆっくり治していきたいと思っています。
優しいお言葉ありがとうm(__)m
嬉しいです

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/14 08:59 | edit

hamuko さん

おはようございます~今日も不眠で~す!!
ハアアーです。

hamukoさんもあまり眠れないんですね・・・
辛いですよね。
身体もだるいしね。。。
頭の回転も遅くなるし、やる気もうせてしまう~
今日は眠れますように・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/14 09:05 | edit

naoさん

おはようございます。
今日も不眠ですわ~

病院少し遅れました。
焦った~~~~~~~~~~!!
帰りもまだ電車遅れてるし・・・。
また2週間後にいきます。
のんびり治していきたいと思っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/14 09:09 | edit

おーこさん

おはよう~
コメありがとう(^^♪

今日も不眠でした~
薬変えたから信じて寝たんだけどね。
今日は眠れるでしょう~!

明日は太陽&小雪通院。
今以上に良くなってくれてればいいんですがね(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/14 09:21 | edit

NO TITLE

通院のお疲れ様でした。
人身事故にあうとは大変でしたね。
眠れないのは辛いですよね。
お薬変わって、どうでしたか?
ぐっすり眠れますように☆
すみれちゃんも小雪ちゃんも可愛い~v-344

さあや #oE717Anc | URL | 2010/04/14 13:21 | edit

さあや さん

ありがとうm(__)m
昨夜も、同じ様に目が覚めてしまいました。
お薬変わったのに・・・ネ
今夜は熟睡したい~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/14 13:40 | edit

NO TITLE

すみれさん睡眠の方はどうですか?
睡眠が十分に取れないと体がきついですよね^^;
無理しないで眠たい時に寝溜めして下さいね
ぐっすり睡眠できますように*’

ろじまま #SFo5/nok | URL | 2010/04/14 17:21 | edit

ろじまま さん

こんばんわ~
ありがとうm(__)m

昨夜はお薬変わったのに又、中途覚醒が~~
今夜は熟睡したいな~って思うんですが・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/14 18:57 | edit

NO TITLE

お薬が効いてぐっすり眠れるといいですね。
私もやっと赤ちゃんたちが里親さんのところに行って静かになったと思ったら、発情期で大騒ぎされて、睡眠不足でふらついてます。
眠れないってつらいですよね。

お大事にしてね。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/04/14 20:05 | edit

まみぴょん

こんばんわ(#^.^#)

昨日はお薬変わったのに 途中覚醒おきました。
今日は眠れるかな!?
まみぴょんさんちのもるちゃん発情期ですか~
2~4日くらい続きますよね・・・
大変だ~~~
まみぴょんさんも今夜は眠れたらいいのにね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/14 22:49 | edit

NO TITLE

眠れないとつらいですよね。
私は寝つきはいいのですが、夜中に何度も目が覚めて
朝非常につかれます。

すみれちゃん、なーにいたずらしているのかな?

なお #- | URL | 2010/04/15 12:09 | edit

なお さん

こんにちは~!!

なおさんもそんな事あるんですか・・・
私は眠剤飲んでるのに 眠れなかったら辛いですぅ~

菫は布を引っ張り出してクシャクシャにするんですよ~♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/15 14:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/115-0ea16b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

