菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パソコン三昧~テスト三昧~ 

 


今日は、パソコン三昧でした。。。

疲れました~

でも、皆さんに助けて頂き ありがとうございます
そして、画像はありませんが、

 面白い!?事がありました。

心春が、モルっ子達の柵の間に、頭を突っ込んだままで、じ~っとしてるな・・・っと見たら!!

すみれに中から、頭の毛をむしられてた

それでも、動く気配のない心春・・・ なんちゅう子や~ 

パパちゃんとママちゃんは、慌てましたが、

思わず笑ってしまいました

むしられた所は、あまりわかりませんが、

この顔です

001_20100115003710.jpg

003_20100115003750.jpg

 その光景を、じ~~っと 見てた子は

   この子。 ももです

002_20100115003739.jpg

  
 のんきな、面もある娘達です

category: ママちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おー!

ブログ安定しているようでーよかったですね^^
PCとの格闘お疲れ様でした><

心春chan!大人しいのも良いことですが・・・痛くなかったんでしょうか(T□T)
すみれchanはブラッシングしてあげてたんですよ!きっと・・・きっと・・・うん、そうだ。そうに違いない・・・
それはそうとハゲができなくてよかったですねー、いつもの可愛い心春chanだ^^b

(*・ω・*) #mQop/nM. | URL | 2010/01/15 02:18 | edit

やっぱ

テンプレートだったようですね・・・
お疲れ様でした。
疲れたでしょうー
家が近かったらねー
そんなに私もわからないけど・・・

こはるちゃん・・・洗礼をうけたのねー
きょとんっとした顔が可愛い~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/15 02:32 | edit

~(*・ω・*)さん~

何とか、みなさんのアドバイスをもらい、
苦戦はしましたが、何とかいけたかな!?
ありがとう!(^^)!

心春、何で逃げないのかな~って!!
一番 甘えたさんです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/15 08:56 | edit

~おーこさん~

昨日は、誰か助けてくれ~~!ってなってました~。
もう、当分の間お引越しイヤやからねェ・・・
今回の更新も、ヒヤヒヤしながら書きました。

人騒がせな、私でございますm(__)m

心春は、何されてもジーっとしてます。(今のところ)
パパちゃんは 可愛いみたいです。寄って来てくれるからみたい・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/15 09:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/12-e2709446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

