菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モルハンター 

 

今日も良いお天気ですね

でも 明日は・・・お天気崩れそう

明日はママちゃんの通院日やのに

行き帰りだけ止んでほしいものです。



今日の太陽&小雪

太陽
005_20100426145040.jpg

004_20100426145030.jpg

寝ぼけ顔 

おやつちょーだい見たいですが、ダイエット中なのでいけません


小雪
003_20100426145011.jpg
気持ちよく寝てるのに起こさんといてよ~~

怒られた気分です



さゆりは・・・
002_20100426144953.jpg

006_20100426145002.jpg

モル邸 崩壊

モルハンターイモトちゃんに戻ってきました。。。

眉毛もうちょっと濃くなる感じです。



最後は 我が家のお姉ちゃん さくらです

001_20100426144941.jpg
いつも皆を支えてくれてます。

私達も癒してくれる存在です

さくら、これからも頼みますよ~~


何か このブログ 2つも更新になってしまってる~~

ドンくさいママちゃんです

category: さゆり&ハムペア

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

NO TITLE

お天気下り坂ですか?!
明日、通院の行き帰りだけでも降られないといいね。
太陽ちゃん、ちょこんとお手手がかわゆいv-238
小雪ちゃんは眠そうだね~zzz
さゆりちゃんはもっと眉毛こくなるの?!楽しみだね^^
さくらちゃんも可愛いね~v-290

さあや #oE717Anc | URL | 2010/04/26 19:10 | edit

NO TITLE

こんばんは(^-^)
雨…通院の行き帰りだけでも止んでいて欲しいですね。
太陽君、おねだり中みたいですね~こんな可愛い顔でおねだりされたら…ついあげちゃいそうです(^-^)
あら、小雪ちゃんは野良寝中ですか?ゴメンね~(^-^)
モルハンターさゆりちゃん、モルちゃん邸でハントして寛いでいるんですね(^▽^)
さくらちゃん、皆を支えているんですね!優しいですね(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/04/26 19:50 | edit

NO TITLE

いやーん、太陽君、寝ぼけ顔もかわゆい~v-238
そんな目で見られたらいくらでもおやつあげちゃいそう・・・!
うちのジャンもダイエット中なので、おやつは我慢させてます。
目を見たらあげちゃいそうなので見ないようにしてます(笑)

さゆりちゃんは立派なまゆげですね~
この間テレビでまゆ毛みたいな模様のウサギが出ていたんですが
その子よりも立派です!
さゆりちゃん、テレビに出たら絶対人気者になりますよ。

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/04/26 22:09 | edit

さあや さん

おはようございます

ハムの幽霊のお手手可愛いんですよね~
太陽はよくやります。。。
さゆりも まだ抜け変わり中みたいです
ハッキリした眉毛になるかな~?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/27 09:07 | edit

びっくろとん さん

今は雨まだ降ってないですが、通院は夕方なので・・・
行き帰りだけ ホント止んで欲しいですう(^_^;)

さゆりはイタズラ後、疲れてます。
さくらは さすがに落ち着いてますわ。。。
たまにイタズラしますがね~!
でも、可愛いもんです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/27 09:13 | edit

まみさん

太陽、そんな可愛い顔するのですが、おやつ上げれないのが残念・・・

さゆりも立派な眉毛でしょう~
テレビでれるかな!!!
イエイエまだまだ濃くなりそうです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/27 09:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/126-a3288a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

