菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日頃の行い 

 

先程 ママちゃんの通院から戻ってきました

駅まで自転車で15分、電車で15分、病院まで徒歩5分

行きしなは雨降ってなかったのですが 診察終わり出たらが・・・

お薬また増えて 凹んでるのに 雨かよ~

とりあえず地元の駅に戻り自転車を・・・

傘さし自転車出来ないママちゃん。

でも、早く戻りたいので挑戦

でもでも、 無理無理
危ない危ない
傘さし自転車諦めました。

この子達お留守番ですから~

006_20100427144627.jpg

004_20100427144619.jpg

002_20100427144557.jpg

001_20100427144548.jpg


無事に帰ったのですが、ボットボト~~シャワー浴びました。

やはり日頃の行い悪いんでしょうね・・・

明日は良いお天気だそうです

ハハァ~~~~~~~





気分直して!!

いたずら心春

ゲージと布に挟まれてるお尻です

003_20100427144606.jpg
何をしたいんでしょうかね

ママちゃんには解りませぬ

まあ 可愛いから許します


category: 家族

△top

コメント

 

NO TITLE

通院お疲れ様でした…
雨降りは移動が大変ですよね(;^_^A

みんなお利口さんでお留守番
可愛い仔が待ってるから
片手運転でフラフラは危険です( ´艸`)

一緒にペレット食べてる4モルちゃんと
何故か隙間に挟まってる心春ちゃん
どちらも可愛くて思わずムフッて
怪しいおばさんになってしまいました(^▽^;)

mammy #- | URL | 2010/04/27 19:00 | edit

雨…イヤですね;;

病院、お疲れ様でしたぁm(__)m帰りは雨に降られて
しまって最悪でしたね(>_<)ホント、雨ってイヤです
よね(-"-)自転車の傘さし運転…結構キケンですよね(^_^;)
私は毎回やっちゃいますけど…傘さしてても何気に
濡れちゃいます(T_T)風邪ひかない様に気を付けて
下さいねm(__)m子供たちの為に濡れて帰るママさん、
尊敬します♥そして…心春ちゃん、そんな狭い所に
隠れて何してるの?(^_^;)いやぁ~、こんな狭い所に
入れるなんてスリムなんですね~(*_*)

トモ #- | URL | 2010/04/27 21:47 | edit

NO TITLE

雨の日の通院は嫌だよね。
傘を諦めて、よくぞ無事に帰ってこれたね。良かった、良かった。
はい、通院お疲れ様でした。
こんなに可愛い子達をたくさんお留守番させていたんですもんね。
そりゃあ早く帰りたかったに決まってる。
でも雨の日の自転車は気を付けてね。
車を運転する側から見ると、とっても危ない事が多くて怖い。
でも頑張って行って、偉かったね~。

non #- | URL | 2010/04/27 22:15 | edit

NO TITLE

そちらは、風は大丈夫でした?
こっちは小雨+風で大変でした^_^;
私も自転車なんて、ヨロヨロしながら銀行に行きましたよ~。
まわりが避けてくれてたような・・・。

心春ちゃんの後姿(^◇^)プッ。
モルは狭いところ大好きだけど、ウサちゃんも好きなのかな~。
無事出れたかな~。

hana #- | URL | 2010/04/28 00:05 | edit

NO TITLE

真夜中の巡回にやってきました~
無事に・・・・ではなくお疲れさまです
私は車がメインのせいか~(言い訳)
自転車苦手なんですΣ('∀`;)
バランス取れない・・・片手なんて無理、無理、無理
三回いっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
お薬増えちゃったんだね~
また薬でしんどくならないといいけど・・・
四モル揃っての写真なんだかののぼのですね!
綺麗に撮れてるよ♪心春ちゃんの突っ込みもいいけど・・・
小雪ちゃんまさかご飯入れで寝てるの?(笑)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/04/28 00:54 | edit

mammy さん

コメありがとう~
傘さし自転車、全く出来ないわけじゃないんですが 
風あったりすると、こわくて~~!もう歳だから反射神経も鈍い・・・

怪しくなってくれてもいいですよ~~見てくれるだけで(^_-)-☆
ありがとうm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/28 09:06 | edit

トモ さん

おはようございます。
今までは、仕事行ってる時はカッパを着てたんですが、
傘さし自転車は・・・怖い!!!!
皆さんも気をつけて欲しいもんです。
アッ!みんな車あるか~ 
私も車欲しい~!!

うさぎは意外と細いんですよね・・・
首でもメチャ細いです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/28 09:11 | edit

non さん

コメありがとう~

車側から見てたらこわいでしょう、自転車。
私も乗ってたからわかるので、自転車乗ってても気をつけています。。。
車ほしいよ~!!
この子達いてるから、早く帰りたくて~
気合で帰って来ましたぁ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/28 09:16 | edit

hanaさん

コメありがとうm(__)m

風と雨でした。。。
もう傘なんてさしてられませんでした~
若い子は平気で行くのを見て、歳をかんじましたわ~

うさぎも狭いところ好きみたいですね。。。
さゆりも心春もあちこち行ってます。
何をしたいんかわかりませんがね・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/28 09:22 | edit

hamukoさん

コメありがとうm(__)m
私も車のってたので、不便さ実感してます
私達もモル、ハム、うさぎの病院が一番困ります・・・
車欲しいよ~(先立つものがないし!)
車なくなって、最初に自転車乗った時は怖かった~~
 今は、身体にいいんだ!っと言い聞かし乗っています~

菫(すみれ) #Dq.bBFxM | URL | 2010/04/28 09:28 | edit

NO TITLE

雨の日の通院、お疲れさまでした~。。
みんないい子でお留守番できて偉いです!!
雨の日運転気をつけてくださいませ(^^)♡

リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか。。

すみこ #- | URL | 2010/04/28 10:45 | edit

すみこさん

コメありがとうございます。

雨はいやですね・・・通院の日は特に嫌ですね。

リンクありがとうございます。
私もリンクしましたよ~
嬉しいです。。。。(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/28 11:09 | edit

NO TITLE

通院お疲れ様でした。
雨の中大変でしたね。

お留守番隊ご苦労様ですね。
ご飯入れで寝てます??
みんな可愛いv-238
心春ちゃんは頭突っ込んでますね・・・
お尻がかわいいなぁ~(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/04/28 11:13 | edit

さあやさん

コメありがとうm(__)m
雨はイヤですね~
久しぶりに濡れて帰って来ました~~

心春も頭突っ込んで何してるやら~
気が済むまでほっときました。
いつか飽きるだろうと・・・(^_^;)
あれから すぐ出て来ましたが・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/28 11:31 | edit

こんにちは

雨に濡れて、風邪ひいてないですか?
大丈夫?
自転車片手危ないですよね。自分もだけど
傘が回りの人に・・・考えただけで怖いです!!

どうですか、おくすり増えたみたいだけど
眠れたかな?
もう~日頃のおこないが悪いだなんて・・・言ってぇ
そんな人いませんよ!
心春ちゃん何か、いいものみつけたのかな??

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/04/28 11:42 | edit

おーこさん

コメありがとう~~~(^^♪

大丈夫ですよ~
砂金は少しずつ眠れるようになりました。
昨日は 参りましたわ~!
ひにくなのか今日は 良いお天気!!

心春は今日もゲージの間に入ってます。
楽しいのかな~?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/28 12:16 | edit

NO TITLE

雨降りの日の通院って、嫌ですよね!
傘さして自転車も危険だし、濡れちゃうから…!!
風邪など引かないように気を付けて下さいね!
お食事中の仲良し4モル娘ちゃん達、可愛い~♪
心春ちゃん…( ´艸`)プププ
ウサちゃんも、狭い所にはさまるの好きなのかなぁ~!?

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/04/28 22:41 | edit

カツ&カズ さん

コメありがとうm(__)m

自転車で傘はやはり怖かったですぅ・・・風もあったし~
風邪は大丈夫ですよ(#^.^#)

家の場合ですが、狭い所好き、興味あるみたいです。
私には心春の気持ち解らないですが・・・(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/28 23:06 | edit

おひさしぶりです~

こんばんは^^

傘差しは危ないですよ~><
傘に気を取られたり、風に押されたり!

みんないい子chanで菫さんの帰り待ってたんだね~^^
イイ子イイ子(*・ω・*)ノナデナデ

(*・ω・*) #mQop/nM. | URL | 2010/04/29 01:23 | edit

NO TITLE

雨の日に出かけるのはめんどくさいですよねー。
私も足元びしょびしょになってしまいました!(>o<)
うさモルハムちゃんたちはお家でまったりできていいですね~。

心春ちゃんはきっと巣穴に潜ってる気分なんでしょうね。
うちのころんも狭いところに入りたがります。

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/04/29 08:27 | edit

(*・ω・*)さん

おはようございます、お久しぶりです~お元気でしたか?

そうですよね~傘さしは危ない危ない!!

みんな待ってるしね~早く帰らないとです。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/29 08:34 | edit

mitsuba さん

コメありがとう~

雨降りは 何をするにもおっくうになりますよね・・・。
お薬も切れてたので、行かなければならなくって~!

心春は何をしたいのかもわかりません、でも心春自身何かあるんでしょうね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/29 08:39 | edit

NO TITLE

こんばんわ、先日コメントありがとうございました(^^*
心春ちゃん、かわいいですねぇ~(^^*
少し笑ってしまいましたけど・・・毛巻きちゃん達にくぎつけでした(^^人

ageha #- | URL | 2010/04/30 00:50 | edit

agehaさん

来て下さったんですね(#^.^#)
ありがとうございますm(__)m

心春は甘えん坊なんですよ。。。
そして、あんな狭い所に入って何かあるんでしょうか、私にも解りません
(^_^;)

 又、遊びに行かせてもらいますね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/04/30 11:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/128-3590bcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

