菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色っぽ~い 

 

今日の大阪雨~曇りでした。

でも、じめじめとしてました・・・

こんな日は 以前手術した所がキリキリ痛みますわ~~

これから、露時期になると そんな事も多くなります、イヤだ~~!!

我が家のおこちゃま達も気を付けて上げないと・・・

気温の変化もあるしね(#^.^#)

昨日、モル邸は毛布撤去しました

何かスッキリした感じに見えます。

001_20100507181437.jpg
隠れてるのは、もも&葵です。

後の子は その辺で好きな事してました~

そして、この子、心春見てやって下さい
002_20100507181446.jpg
 なんとまあ、色っぽい姿。

 惚れんなよ~~

category: 心春

△top

コメント

 

NO TITLE

それぞれのお家みたいで
もるマンションに見えます♪
可愛いです~(^∀^)

心春ちゃんはぬいぐるみさんみたい♪
そのまま添い寝してだっこしちゃいた~い(´∀`)

ろじまま #qbIq4rIg | URL | 2010/05/07 19:33 | edit

こんにちは

色っぽいじゃありませんかv-10
惚れました 笑

でろっとしててかわいいです(^◇^)

acchann #NYL3m2FY | URL | 2010/05/07 19:34 | edit

こんばんは☆

おうちがずら~っと並んでますね!
ちゃんとそれぞれの場所があるのかな?

今日ちょっと寒いけど
昨日とか暑かったから、
うちもそろそろフリースとか暑いだろうな^^;

心春ちゃん(´ω`*)かわいい~♪
スマートで美人さんですね(●*'v`*人).o0

りい #f53NnQwY | URL | 2010/05/07 22:55 | edit

NO TITLE

ほんと、モルさん家がスッキリですね!!
心春ちゃん、凄いスマート・・・(^^)/~~~ そしてキュート❤♪

ふふ・・・小百合ちゃんと頭が交互になってる。。

すみこ #- | URL | 2010/05/08 02:43 | edit

NO TITLE

うさって、ああいう横座りみたいな、クネっとして休んでる事が多いよね。
私も、色っぽいな~ってよく思ってたよ。
心春ちゃんも凄い色っぽいね~。
リラックスしてるね~。

non #- | URL | 2010/05/08 04:28 | edit

NO TITLE

小春ちゃんセクスィ~ですね。
モル邸もすっきりでいいですねv-354

さあや #oE717Anc | URL | 2010/05/08 07:10 | edit

ろじまま さん

コメありがとう~

モル邸リフォームしたいんだけど 頭が働かず前のまんまで
毛布だけ替えた感じになってしまいました。。。(^_^;)
何か無いかなぁ~可愛く出来る方法!
心春は遊んでたな~と思えばバタン!って急に横になります。
うさぎも見てたら 面白いな~可愛くて

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/08 07:12 | edit

acchannさん

おはようございます、コメありがとうm(__)m

惚れちゃって頂きましたか~(#^.^#)
うさぎって可愛く面白いですよ~
色んな表情あって・・・
何故か、同じ格好でもさゆりより心春の方が色っぽく見えるんですよね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/08 07:17 | edit

りいさん

おはよう~コメありがとう。。。

これから、露にも入るし暑くなるから、
大変ですね!!
出来るだけ、通気良くしないとです。

心春良くあんな格好するんで、見飽きません、可愛すぎて・・・(親バカ)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/08 07:22 | edit

すみこさん

部屋もすっきりしたけど、この時だけ~
すぐにウンチしたりして・・・まあいいんですけど。
以前より掃除は楽になりました。

心春やっぱりスマートですか?
もうちょっとペレット増やした方がいいのかな・・・?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/08 07:27 | edit

non さん

コメありがとうm(__)m

うさぎって急にバタンと横になって あんな格好するんですよね。
最初見た時は、倒れたのかとビックリしましたよ~

うちの子みんなリラックスし過ぎです(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/08 07:31 | edit

さあや さん

コメありがとう(#^.^#)

モル邸は スッキリしたのですが、すぐにウンチころころと・・・・・
諦めましたが、意外と掃除しやすいんですよね。
でも、みんなみたいに可愛くならない。。。

心春もセクシーですか?
ありがとうm(__)m
寝てる姿も可愛いんですよ~親バカですいません(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/08 07:37 | edit

NO TITLE

昨日はこちらも雨でした~
梅雨になったら毎日のようにジメジメしますね~

心春ちゃん色っぽい・・・v-238
これは見た人全員が惚れますよ。
でも、セクシーさはコリー君も負けてません(笑)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/05/08 10:18 | edit

まみ さん

こんにちは~コメありがとう(#^.^#)

これから露に入るとじめじめ感イヤですね

心春色っぽく見えましたか?
ありがとうm(__)m
心春 少し痩せてるのかなぁ・・・?
もうちょっとペレット増やしてみようか検討中です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/08 10:41 | edit

リリー

こんにちは★

惚れないなんて無理だーー!!笑
はい、惚れました★
かわいすぎます♪

モル邸すっきりしてていいですね!!
夏にむけて…って感じですe-420

リンクありがとうございます★
さっそく貼らせてもらいました!!
菫さんのブログはおもしろいし見やすいからスキですe-446

イチゴモカ #- | URL | 2010/05/08 14:55 | edit

NO TITLE

こんばんは(^-^)
おお~モルちゃん邸スッキリ~しましたね(^-^)
ももちゃんも葵ちゃんも居心地よさそうにいますよ(^▽^)
おお~心春ちゃん~いろっぽ~い(≧▽≦)
惚れてまうやろ~(≧▽≦)キャ!
あっ!うしろでさゆりちゃんが…「私も色っぽいわよ!」と見ていますね(^-^)
はい!さゆりちゃんも色っぽいですよ(≧▽≦)キャ!

びっくろとん #- | URL | 2010/05/08 18:38 | edit

NO TITLE

とってもひろびろ♪いいですね~
私がこの中に入ってごろごろしたいかも。
で、モルやウサがわらわらいいですね~
癒されますね

これから梅雨に入るとじめじめするし体には気をつけてくださいね~

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/05/09 06:13 | edit

イチゴモカ さん

リンクありがとうm(__)m
見やすいって言ってくれて嬉しいです
ただ私は文章書くの下手で・・・

モル邸片付けたけど、今では一緒~ウンチころころ~~!!
トイレ覚えてるモルちゃん羨ましい(~_~;)

心春はよくそんな格好するんですよ
私も色っぽさ見習わないと(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/09 08:42 | edit

びっくろとん さん

おはようございま~す
コメありがとう(^^♪

モル邸はスッキリしましたが、ウンチ丸見えで~~(~_~;)
マメに取らないと・・・。

心春は見た目やっぱり細いですか?
もう少し食べさせないといけないかな・・・?
元気なんですがね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/09 08:49 | edit

まみぴょん さん

おはようございます~~
コメありがとー(^^♪

モル邸4モルにしては狭いかもです。。。。
うさぎも成長早くてゲージが小さくなってきました~~
また、出費かぁ~~!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/09 08:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/132-86c36612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

