菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お食事風景 

 

こんにちは~

大阪過ごしやすいお天気

昨日はパパちゃんお休みで、昼からビリヤードに行って来ました

着いて行ったと言っていいかもです。

私はしなく、ただ見てるだけ。。。。。

パパちゃんはビリ友とやってました。

帰ってきたのが、PM7時半!!!

おチビちゃん達のご飯の時間と 小雪のお薬の時間


お薬先に与えて・・・

ご飯です。

001_20100509110624.jpg

002_20100509110635.jpg

003_20100509110647.jpg

004_20100509110657.jpg

 みんな慌てて食べています。

 ごめんね、遅くなって~~~

 しっかり食べて大きくなるんだよ~~イエイエ もう大きいか!?

太陽も待ってます。。。

005_20100509110707.jpg

category: 家族

△top

コメント

 

NO TITLE

こんにちわ~
今日はこちらもいい天気で過ごしやすいです。

みんなで一緒にごはんを食べている写真、すごく可愛いです♪
慌ててのどに詰まらせないように気を付けてね。

太陽君、お手手がかわゆい~v-238

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/05/09 11:42 | edit

こんにちは

みんな同じお皿で食べるんですねぇ~♪
みんな一生懸命食べてて可愛い(●^o^●)

太陽くんのなんともいえない表情が好きです 笑

acchann #NYL3m2FY | URL | 2010/05/09 14:40 | edit

NO TITLE

みんな一生懸命もりもり食べてるね~。
遅かったから、お腹がペコペコだったのかな?
太陽くんも早く~って、言ってるみたい。
みんな可愛いね~(^^)

non #- | URL | 2010/05/09 15:06 | edit

みんな美味しそうに食べてますね!!
家は一モルのせいか?慌てて食べることないんです
いつも、ちまちま…(-_-;)
特にペレットはつまみ感覚で三粒づつくらいで
そのうち無くなるみたいな…(;o;)
絶対、群れでは通用せんなー(>_<)
太陽君、たっちが可愛い♪
「ご飯まだ?」と言ってるみたい(^^)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/05/09 15:45 | edit

NO TITLE

うゎ~~ 可愛い!!(●^o^●)
可愛すぎるモルちゃんたち・・・

つぶらなお目目がたまらないですね(*^^)v
太陽君、ほお袋がぺしゃんこになってる??
「ねぇ ママ まだですか??」 って言ってるみたいです^^❤

すみこ #- | URL | 2010/05/09 18:43 | edit

リリー

こんにちはー★
みんな仲良く食べててかわいいですね!!
ウマウマって聞こえてきそうですe-446

太陽君も待ちきれない感じですね♪
たっちしててかわいいe-420

イチゴモカ #- | URL | 2010/05/09 19:42 | edit

NO TITLE

この食事にみんなで群がっている風景、
見てるだけで癒され過ぎです(でれでれ)
カワイイですね~!

太陽くんもこの表情がなんともいえないv
はぁ…、カワイイ…vvv

アジアンタム #pBoZlR9Y | URL | 2010/05/09 20:02 | edit

NO TITLE

ひょ~~~4モル一緒の食事だ(*^_^*)

みんなで一つのお皿に並ぶと迫力~♪
微妙に身体の大きさの違いがあったりして(笑)
…だれが大きいなんて言いませんよ~(^^ゞ

ビリヤードができるなんてカッコいいですね(^v^)♪

hana #- | URL | 2010/05/09 21:58 | edit

NO TITLE

みんな一つの器に頭突っ込んで、可愛い♪
多頭飼いの醍醐味のひとつですね(^_-)-☆
太陽くんも、たっちしてニコニコ笑顔で待ってますね(^^♪

前の記事の心春ちゃん、惚れてまうやん♪( ´艸`)プププ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/05/09 22:06 | edit

NO TITLE

こんばんは(^-^)
おお~みんな仲良くご飯ですね(^-^)
もるもるもるもる…可愛い~です(^▽^)
太陽君、お化け手可愛い~(≧▽≦)

びっくろとん #- | URL | 2010/05/09 23:33 | edit

こちらでははじめまして。

こちらでははじめまして。
菫さんちは、大家族だったのですね。特に、モル4人っていうところが感動してしまいました。それになんとカラフルな子たちだこと。うちはおデブ一人の面倒みるだけで四苦八苦していますが、大勢と仲良く暮らすには、何か秘訣があるのでしょうか?
太陽くんのポヤ~ンとしたところも、とても可愛いですね。

もりた #J6vhW26k | URL | 2010/05/10 00:57 | edit

まみさん

おはようございます~コメありがとう(#^.^#)

うちのモルはみんな一緒に食べています。
だから、奪い合いもあるのでしっかり食べてると思います。多分・・・(^_^;)

太陽も病気持ちですが、食べてくれるようになりました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/10 09:05 | edit

acchann さん

おはよう~コメありがとう(*^。^*)

家は食事の時一番賑やかです。
ちょっと待って~~!って言いながら用意します。
うさぎまでがゲージをガリガリし始めます。

太陽もボ~っとした顔で待ってます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/10 09:09 | edit

non さん

コメありがとうございます。
少し時間遅くなったから、余計に必死で食べています。
それまでは賑やか賑やか~~!!
用意してる時も鳴いて うるさーいって感じです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/10 09:13 | edit

hamuko さん

おはようございます
コメありがとう(#^.^#)

家も一匹だったら、hamukoさんとこみたいに
ゆっくり食べるかもです。
4匹居てるから争奪戦になってるみたい・・・たぶん(^_^;
太陽も、薬止まってるけど、何とかご飯も食べてくれて嬉しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/10 09:19 | edit

すみこさん

コメありがとう(*^。^*)

食事中はみんな必死になって可愛いですが、
それまで大変!!
うるさ~いって言いながら用意するんですが・・・賑やか過ぎ!!
毎日ふりまわされてます。

最近もう一匹増やしたい病が出てきています(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/10 09:24 | edit

イチゴモカ さん

おはようございます、コメありがとう~

家は賑やかですよ~
特に食事前は・・・
モルは鳴くし、うさぎは柵をガリガリして~
待って待って~!って言いながら用意するんですが、
与えるとシーン~~~~!噛む音だけ聞こえます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/10 09:29 | edit

アジアンタムさん

おはよう~コメありがとう(#^.^#)

写真撮るのも食事中が一番撮りやすいので、食事中の写真ばかりになりました。
賑やかでしょ!!

太陽も小さくなった腫瘍あるんですが 食べてくれるようになりました。
以前は食事も出来ない程だったんですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/10 09:34 | edit

hana さん

おはようございますコメありがとう(*^。^*)

みんな一緒の食事賑やかですよ~
モルだけじゃなくうさぎも・・・柵をガリガリして待ってます。
何かその音で焦ってしまいます。。。

最近また、新しい子お迎えしたい病が出ている今日この頃。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/10 09:38 | edit

カツ&カズ さん

コメありがとう(*^。^*)

多頭飼いって楽しいですね癒されてばかりです。
心配も同じ数になりますが・・・
何とかモルは元気で助かっています。
太陽も薬止めてからでも食べてくれるので嬉しく思っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/10 09:43 | edit

びっくろとんさん

コメありがとう~~

賑やか届きましたか~?
モルだけじゃなく、うさぎもガリガリ柵を噛んでアピールするんです。
うるさーい!!って言いながら用意してます。
面白いですよ!!
太陽の一番好きなポーズなんです(#^.^#)

菫(すみれ) #- | URL | 2010/05/10 09:48 | edit

もりたさん

来てくれたんですね~~
ハムちゃん達元気ですか?
家は賑やかでしょ!!
まだ、増やそうと考えてる今日この頃なんです。
秘訣というほどでもないんですが・・・
こればかりは 相性と思いますよ~
たまたま相性が合ってるのだと思います。
さくらとももは親子なんです。
そこにすみれをお迎えして、葵が来ました。
賑やかですよ~~~!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/10 09:56 | edit

NO TITLE

みんな揃って食べてますね~
可愛いなぁ~v-290
太陽君も待ちわびてますね(*^^*)
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/05/10 13:27 | edit

さあやさん

コメありがとう(#^.^#)

家はみんな一緒にご飯です。
賑やかですよ~!
みんな ご飯前になると、ソワソワして鳴き始めます。うさぎは柵をガリガリして・・・焦ります!!
何か、もうこの子達に振り回されてる感じです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/10 14:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/133-9b4e04b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

