菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おりこうさん争い♪ 

 

今日のママちゃん不眠でした~

何か覚醒して、

意味も無く、スーパーに行ったり~~

自分で「大丈夫か~?」って言ってます

そして、口の両端のヘルペス?が痛い

ママちゃん危険!! パソコンの調子が悪いし~イライラ~~~パパちゃんに聞いてみよ



オチビちゃん写真館

まずは、太陽から~2連ちゃん

「何か用?」
001_20100512144139.jpg

ガリガリ中
007_20100512144319.jpg

小雪 ビックリ姿 「私、おりこうさんでしゅ、ちゃんとお薬飲んでるもん!!!」
006_20100512144305.jpg

心春「私も おりこうしゃんでしゅ!」
005_20100512144248.jpg

さゆり 「私の方がおりこうでしゅ」
004_20100512144235.jpg
ハイハイ みんな おりこうさんですね~

ももは本当におりこうです。
003_20100512144221.jpg

葵もやね~
002_20100512144150.jpg


今日ものんびりのおちびちゃんでした

category: 家族

△top

コメント

 

ご無沙汰です。

心春ちゃん、なんだかレッキスみたいなお顔になってきましたね~。
体調、大丈夫ですか?

まぁちゃん #- | URL | 2010/05/12 17:45 | edit

まぁちゃんさん

コメントありがとうございますm(__)m

大丈夫ですよ~最近は薬効いてたので眠れてたんですが、
久しぶりに効かなかったみたいです(^_^;)
ありがとうございます

まぁちゃんさんちにコメいつもしたいのですが、
入れれなくて~~(~_~;)
でも、いつもパパちゃんと二人で楽しみに拝見させて頂いてます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/12 18:16 | edit

NO TITLE

同じく不眠です。。
体調大丈夫ですか?
今日もおちびちゃんたち可愛いですね(*^^*)
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/05/12 19:28 | edit

NO TITLE

こんばんは(^-^)
体調がすぐれないみたいですね…
口の両端、私もよくなりますよ~(^^;)
胃が悪くなると口の両端が痛くなることがあるみたいですよ…(-_-;)

みんなおりこうさんにしてますね(^-^)
小雪ちゃん、尻もちついちゃったかな?(^-^)
みんなおすまし顔で可愛いです(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/05/12 19:56 | edit

NO TITLE

こちらでは初めまして^^
うちのブログにお越しいただいて有難う御座いましたw
菫さんのお子さん、沢山いらっしゃって賑やかですね^^
小雪ちゃん、ほんとにうちのメルに似てますね(笑)
ハム・モル・うさちゃんと私のツボな種類の子達がいて萌えましたw

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます♪

コトリ #- | URL | 2010/05/12 21:27 | edit

NO TITLE

こんばんは
小雪ちゃん ちゃんと薬飲んでえらいよ
きっと良くなるよ!!

菫さん体調わるいんですか・・・無理しないように
ありゃ!PC調子が!!!困りましたね
もうパパさん帰ってきたかな??
まだ新しいのにね~
早くに調子悪かったらハードデスク系かもしれないね
購入した店にもっていっても今ならまだ保障があるから大丈夫だよ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/05/12 21:34 | edit

NO TITLE

不眠?ヘルペス?
大丈夫ですか?
ヘルペスは疲れがでちゃったのかな…。
気を付けて、ゆっくり休んでね。

みんなおりこうさんなんだね~。
菫さんに質問~。
「心春」って書いて、何て読むのかな?

non #- | URL | 2010/05/12 22:10 | edit

NO TITLE

菫さん、無理しないでね!
パソコン調子悪いと、イライラしちゃいますよね(・・;)
それも体調に影響してるかも…
心春ちゃん、お薬飲んでおりこうさんですね♪
きっと良くなるって祈ってますよ♪
おちびちゃん達、今日もみんな可愛いよ~(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/05/12 23:30 | edit

さあや さん

おはようございます。
今日は何とか眠れましたよ~~♪
ありがとうm(__)m
眠れないのは辛いですよね・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/13 09:03 | edit

びっくろとん さん

おはようございま~す!!

今日は眠れたので多分大丈夫でしょう。
不眠は辛いですからね、特にお薬飲んでるのに寝れないのは辛すぎます~~
口の両端の痛みはかわりませんが、早く治したいですぅ・・・
 我が家のオチビちゃんは今朝も元気!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/13 09:08 | edit

コトリ さん

おはようございます。来てくれてありがとうm(__)m
小雪似てるでしょう!?
そして、小動物園みたいに賑やかな我が家です。
これからも宜しくお願いします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/13 09:12 | edit

おーこさん

おはようございます。
パソコン、パパちゃんに見てもらいました。。。
何とかいけてます。
私は、機械音痴なんで、何も出来ません(~_~;)
そして、テストでパパちゃん夜にブログを書きました(^_^;)

体調は今日眠れたので少しマシです。ありがとうね

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/13 09:17 | edit

non さん

おはようございます。

身体はもう大丈夫ですよ~たぶんね(^_^;)
ありがとうm(__)m

「心春」と書いて「こはる」です。
読みにくい漢字にしてしまいましたm(__)m
これからも こはるを宜しくです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/13 09:20 | edit

カツ&カズ さん

おはようございます。
体調は今日眠れたので少しマシです。
お薬飲んでの不眠でしたから辛いもんです。。。
ありがとうm(__)m

小雪も今週通院なんです。
良くなってくれればいいのですが・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/13 09:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/136-78dbb981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

