菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

耳の後ろ 

 

今日の大阪 曇りぎみ

皆さんのところはいかがでしょうか?

明日は晴れるみたいですが。

最近又、調子が出なく皆さんに心配おかけしますm(__)m

お天気のせいかもですね・・・。




さゆりの耳の後ろの毛がこんなんです。
002_20100514122519.jpg
さゆりの毛は見てて飽きないんです。

面白い毛の色です。

鼻はハートやし、眉毛はあるし、耳の後ろは真っ白やし~~~

変な面白い柄ですわ

001_20100514122511.jpg
すみれ「私は普通やもんね~」

ママちゃん「いいえ、あなたも毛が爆発してますよ」


004_20100514122948.jpg
さゆりの部屋のお掃除です。

余計に散らかる時もありです。


明日通院の小雪です
003_20100514122529.jpg
マシになってて欲しいです。

手術しなくて済みますように・・・祈ります



内容バラバラですいませ~ん!!

category: さゆり

△top

コメント

 

NO TITLE

大丈夫ですか?
こちらもお天気曇りです~。
さゆりちゃんの毛色面白いですね~
小雪ちゃん、明日通院なんですね。
よくなってるよう祈ってます☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/05/14 14:01 | edit

NO TITLE

今日はこちらも曇りです。
体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

あら、すみれちゃん可愛いお顔v-238
爆発って・・・(笑)
乙女にそんなこと言っちゃダメですよ。

小雪ちゃん、少しでもよくなっているといいですね。。。

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/05/14 14:20 | edit

さあやさん

こんにちは!
コメありがとう(#^.^#)

さゆりの毛並みはホント面白いです。
最近、大人になってきてるので、落ち着いて来てます。。。
(ちょっと寂しく思いますが・・・)

小雪明日通院ですが少しでいいからマシになってて欲しいと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/14 17:42 | edit

まみ さん

こんにちは~
コメありがとうございます。
そして、体調気にかけて頂いてすいませんm(__)m
大丈夫ですよ~マイペースでいきます。。。

すみれの毛、今まだ冬毛みたいにフサフサなんです。
何か、ボサボサで・・・
もうじき生え変わりするのかな・・・?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/14 17:47 | edit

NO TITLE

こんばんは(^-^)
今日はこちら、晴れてましたよ(^-^)
体調すぐれないみたいですね…
疲れた時はゆっくりとまったりと過ごして下さいね(^-^)
おお~さゆりちゃん、またまた特徴のある毛の色してますね(^-^)
眉毛さんだったり、鼻がハートだったり、お尻の所に矢印があったり…そして首の後ろが白かったり…この角度から見るとダイヤっぽく見えますね(^▽^)
あら、すみれちゃんと葵ちゃんは、さゆりちゃんの所に堂々とお掃除に…(^▽^;)
小雪ちゃん、少しでも良い方向に向かっていることを願います!

びっくろとん #- | URL | 2010/05/14 22:03 | edit

リリー

こんにちは★
こっちも天気悪くて曇りですe-330
具合どうですか??
大丈夫ですか??

小雪ちゃんも心配ですね…
よくなってる事祈ってます!!

イチゴモカ #- | URL | 2010/05/14 23:56 | edit

NO TITLE

菫さん、ようやくお邪魔します~(^_^;)
体調大丈夫ですか?この春の天候不順で体調崩している方多いんですよね;
小雪ちゃんの通院もあって大変ですが、頑張って下さい!
すみれちゃんのお口がかわいいです(*^_^*)

ぽんきち #- | URL | 2010/05/15 01:10 | edit

NO TITLE

手術しないですむように私も願っています!!
暑くなったり寒くなったり風邪引いている人も多いですよね。
人間も気をつけなくちゃ。

小雪ちゃんお大事に・・・

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/05/15 06:27 | edit

NO TITLE

おはようございます!!
体調はいかがですか・・・

すみれちゃんのお口がかわいいです^^❤
小雪ちゃんのこと、祈ってます。。!!

すみこ #- | URL | 2010/05/15 08:32 | edit

びっくろとん さん

こんにちは~コメありがとう~

今、小雪、太陽病院に行って来ました。
太陽はとりあえず一ヶ月様子見ます
小雪は・・・手術しなくてはならないかもです。腫瘍が大きくなってました。
一週間後までに返事する事になりました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/15 11:38 | edit

イチゴモカさん

コメありがとう(#^.^#)

小雪の事ですが、先生は手術勧めるような説明でした。
腫瘍が大きくなってて・・・
パパちゃんと相談して、来週には返事する事になりました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/15 11:42 | edit

ぽんきちさん

来て下さったんですね ありがとうございます~

小雪は手術勧めるような説明でした。
腫瘍が大きくなってて・・・。
この一週間までに返事しないといけなく、パパちゃんと相談して返事しないといけなくなりました。。。。。
ご心配おかけします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/15 11:47 | edit

まみぴょん さん

こんにちは~

今、病院から帰ってきました。
小雪、手術を勧めるような説明でした。腫瘍が大きくなってたんです。
この一週間で返事しなくてはなりません
どちらにせよ、小雪にがんばって欲しいです。
ご心配おかけします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/15 11:51 | edit

すみこ さん

こんにちは
ご心配お掛けしてすいませんm(__)m

私は大丈夫です。。。。
今、小雪&太陽の通院から帰って来ました。
小雪 腫瘍が大きくなっていました。
そして、手術勧めるような説明でした。
この一週間で相談し返事しないといけません
辛いな・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/15 11:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/138-ce2c6ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

