菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

しばし、お留守番 

 

パパちゃんママちゃん2人それぞれ、お昼から用事でお出かけ

ちょいと、お疲れモードですが、

帰ってから 撮りましたよ~



 おやつ、上げてなかったので、パパちゃんからプレゼント

小雪はパパちゃんのお手手が 大しゅきで、カミカミ~


006_20100115221333.jpg
お久し振りの すみれ~  やっぱ可愛い(すいません親バカで

モルハンターさゆり
005_20100115221318.jpg
 やっぱり、すみれが写ってる~~(さゆりの右奥)

この場所は落ち着くみたいです

 さゆり 何か見る度に 眉毛濃くなってる気がしないでもない・・・

  イモトちゃんに見えてしまう~~~(●^o^●)

  こりゃまた、可愛い






category: 家族

△top

コメント

 

No title

遅ればせながら…ブログお引っ越しされてたんですねv-237
ハムちゃんのおやつタイムの動画、楽しく拝見しましたよv-10
すみれちゃんも元気そうで何よりです♪イモトな(笑)さゆりちゃんは
ホント、眉毛があるみたいですねv-237かなり、凛々しい
女の子ってカンジですねっ(*^_^*)

トモ #T.9YoUd6 | URL | 2010/01/15 23:05 | edit

トモさん

引っ越しましたよ~~~(^_^;)
 今回も、またまた、昨日このブログで頭痛めましたぁ・・・・
昨日は もうボロボロ状態でした。

さゆりは おてんば!!一言です。
また、これからも、宜しくネ♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/16 00:18 | edit

No title

ブログ苦労されてるみたいですね。
ファイト(^.^)!

太陽ちゃん、満足そうですね♪
おやつをお持ち帰りせずに食べてくれるなんてサービス満点(^v^)
疲れもふっとぶ癒しです^^


hana #- | URL | 2010/01/16 00:51 | edit

hanaさん

昨日は、ブログにヤラレマシタ~~!
今は、何とか落ち着いていますが・・・。

太陽は そんなとこありますね。何と言うのか・・・
性格は、うちの中で一番おっとり屋さんです。
男の子太陽だけやから、女の子に負けてるのかな!?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/16 01:06 | edit

お疲れ様

今日は
お出かけだったんですね~
私は、こたつのおもりをしてました
皆おりこうに
お留守番してたんやねー
さぁ~ねるぞー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/16 01:10 | edit

おーこさん

うん、沢山うんピーして お留守番してくれてましたよ~

おーこさんもコタツのおもりお疲れ~~
 おやすみなさいm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/16 01:16 | edit

No title

お出かけお疲れ様です♪
みんなよい子でお留守番ですね~
さゆりちゃんの方が絶対可愛いよね。イモトより♪

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/01/16 06:25 | edit

まみぴょんさん

おっはよ~ございます(^^♪
今日も、寒いのかな?
来週になると、少し暖かくなるようですが。

さゆりは、イモトちゃんの様にがんばりやさんになって欲しいもんです。
さゆりの、親の顔みてみたいです。。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/16 07:02 | edit

No title

みんなお留守番頑張ったようですね♪
太陽くんと小雪ちゃんは、ご褒美をパパさんから貰ったんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
すみれちゃんやさゆりちゃんたちは、何貰ったのかな!?( ´艸`)プププ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/01/16 21:11 | edit

小雪ちゃんパパさんの指を噛み噛み。。。(・・;)
痛そうですね~!

すみれちゃん白と茶で可愛いですね♪
みーんな親バカですよね(^_^;)
あ・ほんとだ。。
さゆりちゃん・・・イモトに見えちゃってますよ~!

もーちゃん #- | URL | 2010/01/16 22:50 | edit

カツ&カズさん

私が、働いている時は毎日遅くまでお留守番頑張ってくれてましたが、
今は、病院と買い物行く時ぐらいです。
仕事の時は、後ろ髪引かれながら仕事行きました~~

帰ったら、まず、ご褒美何かしらあげます。
待って~って云うぐらいキュイキュイ~って!
忙しいですね・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/16 23:26 | edit

もーちゃんさん

すみれは、私の一目惚れでお迎えした子なんですよ~♪

みんな、可愛いですけどネ(*^_^*)

 さゆりを選んだ時は、イモトちゃんの事気が付かなかったんですけど、

お迎えして、正面から見た時「誰かににてるよなぁ・・・」ってパパちゃんと。

 「イモトちゃんや~~(~o~)」って!!

一度、そう見えたら最後、さゆりも終わりです。

パパちゃんに あだ名にされてます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/16 23:35 | edit

ブログお引越しされていたのに気づかずすみません。
すみれちゃんの姿をみてびっくり!
初代モルの姿と似ているんですよ。
体つきとか。
すみれちゃんファンになりそう^^

なお #- | URL | 2010/01/17 12:17 | edit

なおさん

いえいえ、何度も引越ししてる私が悪いんです・・・(^_^;)

そうなんですか~ 嬉しいです!!
初代モルちゃんとすみれ似てますか??
このタイプのモルちゃん可愛いですよね~毛色もe-51
また、遊びに来て下さいネ 待ってますよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/17 13:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/14-7291b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

